🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ CM風!?オレンジキャンディでしぐさキャンセル! ◆

f:id:otooto0808:20230716234507j:image

おはようございます😊お休みラスト日でちょっぴり悲しい😭最近日中暑すぎて外に出るのが苦痛( ´⚰︎`°。)今日はのんびり過ごしたいと思います😊

こちらをポチっとクリック💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

夏イベでもらった、オレンジキャンディ🍦めちゃくちゃみずみずしくて美味しそうですよね🤤

f:id:otooto0808:20230716231658j:image

私はオレンジ大好きなのでこのアイスめちゃ食べたいです♥️思いつきだったのですが、このオレンジキャンディに似合うCMモデル風な、しぐキャンを撮りましたので是非是非ご覧下さい✨(笑)

まずは、キャンディを持ちます🍀*゜

よろこぶ+しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20230716232016j:image

まずは簡単なこちらから😆よろこぶのしぐさを選び⬇️
f:id:otooto0808:20230716232019j:image

最初の両手広げた瞬間に、キャンセル‼️
f:id:otooto0808:20230716232021j:image

そうするとキャンディ持ちながらニッコリ笑顔に☺️おいしそうな表情ですね💕︎これは簡単に誰でも出来る初級編🎶

しゃぼん玉+しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20230716232338j:image

これ、めちゃ可愛く撮れたので是非是非皆さんに試して欲しいキャンセル😍まずは正面向きで課金しぐさ『しゃぼん玉』❤️
f:id:otooto0808:20230716232341j:image

そのまますぐにキャンセルをすると、オレンジキャンディを持ちながら、可愛らしい表情に😆❤️これは食べたくなっちゃいますね💕︎しゃぼん玉のタイミングもあるので中級編🎶

 メイクアップ+しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20230716232646j:image

メイクアップはタイミングが非常に重要‼️早すぎるとキラキラが光りすぎて白くなり、遅すぎるとキラキラが消えます‼️ちょうどこのぐらいキラキラが出ているタイミングを見計らってみてね💕︎
f:id:otooto0808:20230716232643j:image

上記のようにキラキラで白くなるタイミングから少しずらすとこのような片目ウインクキラキラが撮れちゃいますよ✨このタイミングが結構何回もやらないと感覚つかめないので上級編🎶

かき氷+しぐさキャンセル

最後は面白かったこちらを選んでみました😂

f:id:otooto0808:20230716233235j:image

夏といえばかき氷🍧😆オレンジキャンディもアイスだけどこちらもいいよね(*´ω`*)この口を開けている所でしぐキャンすると
f:id:otooto0808:20230716233240j:image

すぐにでもかぶりつきそうな写真が撮れます🍀リアルでも暑い日、アイスを食べる時大体こんな感じですよね💕︎
f:id:otooto0808:20230716233232j:image

少しタイミング早めにしぐさキャンセルするとこんな感じでも撮れます🥰
f:id:otooto0808:20230716233238j:image

そして最後に笑っちゃうこちら🤣かき氷の仕草の時って『キーン』って頭とんとんするしぐさもありますよね💕︎その表情の時にしぐさキャンセルした写真になります🎶よくあるあるな感じで見ててほっこりするw

たまたま思い付いたしぐさキャンセルですが、せっかくもらったオレンジキャンディを生かせてよかった(*^_^*)気になる方は是非是非参考にしてみて下さい😆👍それではラストお休み楽しみましょう♥️

最後にこちらを1ポチっと押して頂けると嬉しいです🥰

いつもブログ応援ありがとう🎶

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログフォローもお待ちしております★

人気ブログランキングでフォロー