🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 対カラーはいいぞ!◆

f:id:otooto0808:20230715062946j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援ありがとう❣️先日、楽しみにしていたこちらのイベント😆👍

f:id:otooto0808:20230713215151j:image

あづぅちゃん主催の『対カラードレア交流会』へ遊びに行ってきました😊スタッフさんも豪華だあ.*・゚(*º∀º*).゚・*.場所は『レーンの村』✨

我々の故郷👍着いた瞬間たくさんの人で賑わっていていい雰囲気‼️お写真どんどん貼ります🍀*゜

f:id:otooto0808:20230714060818j:image

しおちゃんとぺろぺろちゃんと撮影しているだけで可愛いすぎて笑みが出る( *˙ω˙*)و グッ!
f:id:otooto0808:20230714060802j:image
f:id:otooto0808:20230714060824j:image

スタッフのいちるくんを発見して突撃⊂(´ω´⊂)))オレンジとブルーって浜辺だと最強に合うカラーだと思うの😆❤️
f:id:otooto0808:20230714060804j:image
f:id:otooto0808:20230714060821j:image

スタッフまうくんにも突撃😆ワイワイ会話しながらゆったりとした時間を過ごせましたよ❤️👍
f:id:otooto0808:20230714060815j:image
f:id:otooto0808:20230714060810j:image

イケディフレームかっていうぐらい、お魚さんが多かった気がします❤️💗みんなカラフルでドレア組み合わせに個性出ていてめちゃくちゃオシャレ‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20230714060759j:image
f:id:otooto0808:20230714060827j:image

主催のあづぅちゃん見つけた(☆ω☆)中々捕まえられなくて(笑)主催だと忙しいのよく分かる🥺
f:id:otooto0808:20230714060807j:image
f:id:otooto0808:20230714060812j:image

スタッフのたくみくんともパシャリ📸いろんな方とめっちゃ沢山交流できて、とっても楽しかったです🎶♡次の《対カラー》が何になるのか気になるしまた絶対参加したいです👍😆

f:id:otooto0808:20230715063024j:image

主催、スタッフの皆様楽しいお時間をありがとうございました♥️最後にこちらをクリック⬇️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回、こちらをポチっと応援お願いします👍❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログフォローもお待ちしております‼️

人気ブログランキングでフォロー