🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ どこ所属!?バトルトリニティ ◆

f:id:otooto0808:20240224070720j:image

おはようございます(*^o^*)連休2日目、今日も朝から早起きです🎶昨日も休みだったのにドラクエを1回もせず…ずっとネットフリックスでドラマを見ていました😄おすすめあったら是非教えて下さいね💕︎

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さー来週にはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20240224061535j:image

バトルトリニティが開幕しますね💕︎私の所属はもちろん第1回目から「ブルートライデント💙」に変わりはありません🤗 勝てそうなクラブを選ぶのではなく、もう本当に「ウェディが好き」って気持ちだけでいつもブルーを選びます🍀*゜

f:id:otooto0808:20240224070732j:image

私はトリニティガチ勢ではありませんし、上手くも無いのですが、何人かとわちゃわちゃ遊びにいきやすいので、トリニティは好きな方です♡

何気にこのバトル期間の時にだけ、私のトリニティ魂は発動するので毎回武器ゲットを目標に頑張っています!残るはあとレンジャー弓と僧侶ステッキのみです(*`・ω・´)

f:id:otooto0808:20240224070740j:image

トリニティで執拗に追いかけられたりすると、イライラが止まりませんが、平常心保ちながら何とか頑張りたい‼️(毎回言ってるけど(笑))

またトリニティでしか貰えない景品も魅力的だからやっぱり参加したい理由の1つ‼️

f:id:otooto0808:20240224062809j:image

今回、オーガプリズムと
f:id:otooto0808:20240224062525j:image

代理人たちの銅像も手に入るので頑張りたい‼️トリニティの期間は無心になってポイントを稼ぐ🥰そして、無心に頑張ると勝ち点10で「貢献賞」を貰えるので

f:id:otooto0808:20240224062849j:image

特別報酬の50万をゲットしちゃいましょ‼️( *˙ω˙*)و グッ!全キャラやるの無理だからメインキャラだけでいいと思います🎶いつもなら平日早く寝ちゃうけどトリニティいきたいから寝不足ならない程度に頑張るので、是非是非お誘い等お待ちしております✨

f:id:otooto0808:20240224070757j:image

皆さんはどこのクラブに所属しますか⁉️良ければ教えて下さいね💕︎まったねー(*ˊᗜˋ*)/💕︎最後にバナーポチ下さると嬉しいです♡

1日1回こちらをクリック❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー