🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 性格が悪くなる。 ◆

f:id:otooto0808:20230324164220j:image

こんにちわ(*´∀`*)ノ

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)

いよいよ、バトルトリニティも後半戦に入りましたね🍀*゜

f:id:otooto0808:20230321172353j:image

後半戦も今週日曜日までと早い😂

私は今の勝ち点は『16点』で、

f:id:otooto0808:20230324164343j:image

戦士のレベルアップまでのポイントは10万でした、、。

f:id:otooto0808:20230324164450j:image

長すぎて先が見えないので今回のバトルトリニティでは達成出来なさそう😭

f:id:otooto0808:20230321172825j:image
f:id:otooto0808:20230321172829j:image

トリニティは楽しいけど、指示厨の方もいれば、粘着タイプの人もいたりといろんな方がいます。私が1番苦手なのは『粘着タイプ』です。

ずっと自分をめがけてきて殺しに来たり、手前側自陣を必ず取りに来たりとイライラもMAXになることもありました(笑)🤣

いつか話していた『平常心』はどこいった…⁉️🤣

やっぱり対人戦は殺られたらやり返したくなってしまうのは私の『負けず嫌い精神』でしょうか。出来れば納品せっせと頑張って戦士レベルアップしたいだけなんだけど中々難しいです😭

トリニティを今頑張っている方へ質問です✋これされて嫌だなあとおもった出来事とかあったりしますか?良ければ教えて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは、まったねー‼️

ポチっと押してくれると嬉しいな❤️

いつもブログ応援ありがとう💗

1日1回こちらをポチっと押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング