🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 今、オススメする金策! ◆

f:id:otooto0808:20230603060413j:image

おはようございます☀️やっとで土曜日お休みがやって来ましたあ♥️来週からは雨三昧なので、貴重な晴れ間☀️梅雨に向けて準備を始めましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

以前私が話していたこちら⬇️

確実に値が上がって来ましたよ‼️( ᐢー̀  ̫ ー́ᐢ)オーブが上手い‼️

Lv120の新防具で素材として使うオーブ達。少し前までは3000~4500Gをウロウロしていましたが、見てください👀‼️

f:id:otooto0808:20230601053317j:image
f:id:otooto0808:20230601053314j:image

イエローオーブやグリーンオーブなど7000G近くまで跳ね上がりを見せてきました‼️

f:id:otooto0808:20230601053332j:image

ブルーオーブも高値になりつつ☺️❤️でもねこれまだ伸びると思うよ‼️VU後は職人さんが一気に作り出すので、オーブは確実にバザーで枯れて来ると思っています。😊

私は無理ない程度で毎日強戦士で特訓上げながらオーブ稼いだりうつしよで出た分も貯めてきました😆👍

f:id:otooto0808:20230601053409j:image

1垢だからそんなにはたまらないけど、コツコツ貯めたものがお金になるのは嬉しいですよね✨💕︎ちなみにレアボス30分で110こぐらいは出ます‼️参考記事はこちら⬇️

キラマラをセットに加えるのも金策の手ですが、キラマラは当たり判定が中々難しい所があるので、正直そこに時間をかけるよりオーブの方が楽だし稼げると思っています☺️2垢は別として😊

f:id:otooto0808:20230603070034j:image

まだまだ時間はあるので、VUまでに持ち寄りや自分がたまっているレアボス消化したりして財産作っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧毎日の日課に、フレさんやチム、ルムメン誘ってレアボス金策するのもコミュニケーションになるし一石二鳥❤️サブのタンスとかあさくってみましょう‼️ひょっこり出てくるかもしれませんよ🎶是非是非お試し下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

最後にバナーをポチっと押してくれると嬉しいな♥️

いつもブログ応援ありがとう!

1日1クリックこちらを押して下さると嬉しいです😭✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー