🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ コロシアムが苦手すぎる! ◆

f:id:otooto0808:20230113055443j:image

おはようございます☀

今日は週末金曜日✋嬉しすぎる😊😉でもお昼から大雨なので偏頭痛起きないか心配だあ(´;ω;`)

コロナやインフルエンザも流行っているので皆様、体調管理に気をつけてくださいね‼️

こちらをポチッと応援を😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

DQXの中でやらないコンテンツのうちの1つ……私には全然無縁のものですが来週1/18より⬇️

f:id:otooto0808:20230112192032j:image

  ⚔️バトルグランプリ・SP⚔️

   いよいよ始まりますね‼️‼️

コロシアムが好きな皆さんはワクワクしているのではないでしょうか。しかし今回6対6の戦いなので…

f:id:otooto0808:20230112192409j:image

チームの戦術で勝敗が大きく左右し、決まるものだとおもいますしかしやはりバトルグランプリは戦いの猛者達がやってくることもあり、いろいろな問題がおきてしまいます。

f:id:otooto0808:20230112192400j:image

運営さんもしっかり書いているけど、感情的にならずに深呼吸してから発言しましょう‼️

いやがらせ・発言等、悪質だとそれなりに処分も下されます‼️( `・ω・´)ノ

バトルグランプリって全然行かなくなったけど、いまでもPT内で発言出来るものなのかな?

私は仲間内で行くならいいかなあとは思うけど、やっぱりバトルが下手だし野良だとギスギスの元になりそう私はコロシアム《怖い》イメージしかありません‼️

f:id:otooto0808:20230112213828j:image

倒したら倒したで粘着な人もいたりするし、自分も倒されたら『くそーっ‼️』と思っちゃう方だからꉂ🤣𐤔心も身体も疲れちゃうので私には向いていないのかもしれません🤔💦特別に欲しい景品もないからね💦🥺

でも、トリニティも似たようなもんだけど、トリニティはカッコイイ武器のためなら頑張れる‼️

f:id:otooto0808:20230112213847j:image

戦わなくても納品をしっかりしていれば割と勝てたりするし、なにより自分のペースでポイント稼ぎが出来るから有難い🙏(o´罒`o)武器取れたらめっちゃ嬉しいし^ᴥ^♡❤️💛そこのモチベーションがコロシアムとは違って楽しめる要素の1つではないでしょうか。

コロシアムやトリニティの対人戦で立ち回り上手い人は凄いなとは思いますがギスギスが嫌い、不快な思いをするのが嫌な方は参加しないのが1番だと思います💦😭

勿論普通の方がほとんどだと思いますが、みんながみんな優しいわけではないです😭対人戦がすきな方はコロシアムは楽しいコンテンツかもしれません❤️でも私みたいにトリニティはすきだけど、コロシアム⚔️が苦手で全然行かないよ‼️ってかたはいらっしゃいますかねꉂ🤣𐤔 楽しそうだけど自分の感情コントロール、私には出来なさそうです。。今日はお天気悪いけど週末金曜日、みんな頑張りましょうね(o´罒`o)❤️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです(*'∀'人)♥*+


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング