🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おと、ホストデビュー!? ◆

f:id:otooto0808:20230116061710j:image

おはよう(o´罒`o)また今週もスタートしてしまいました☀月曜日は何かと気が乗らないけど……みんな頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و体調管理もお気をつけて(*´︶`*)

週末金曜日に、キラリンから『ホストに行かない⁉️』とお誘いがあり私は初めてホストデビューを飾りました‼️

f:id:otooto0808:20230114234055j:image

ホストといえば『貢ぐ』概念しかなかったので、とりあえず300万円を握りしめて行きましたw

f:id:otooto0808:20230114234203j:image

ホストデビューで初めてを捧げたのは、

f:id:otooto0808:20230115104927j:image

『CLUB  GRACE様•*¨*•.¸♬︎』

なんと2周年Anniversary㊗️キラリンが先に予約してくれていたおかげで1回目早い時間帯で待つことが出来ました‼️ありがとう❣️さすが、キラリン⭐️早いぜー(o´罒`o)😙😄
f:id:otooto0808:20230114234229j:image

3回に分けての開催は人が多すぎず、とてもまわりやすくて嬉しい配慮でした(*^^*)今回はフリー接客ということで、ホストさん達とお喋りや撮影を楽しみました🎶

f:id:otooto0808:20230114234206j:image

まずは身長が一緒ぐらいな、ゆーたんと💓💞🤣ゆーたんへの歓声凄かった👏

f:id:otooto0808:20230114234212j:image

ジジさんにはハウジングについて色々聞きまくりました❤️GRACEさんのハウジングもジジさんのアイデアや愛がたくさん詰まっていてとっても素晴らしかった♥

f:id:otooto0808:20230114234209j:image

家の中に滝を作っちゃうこのすごさ😳これドラクエ10だよね⁉️家の中のガラーンとした雰囲気からここまで作り上げていくハウジンガーさんはやっぱり凄いよ✨👏

f:id:otooto0808:20230114234221j:image

ジャスパーくんとアキラメロンくん、お2人は予想通り話が面白すぎた(=^▽^=)なんだろう⁉️来てくれるお客様が馴染みやすく喋りやすい、そしてなぜか安心感がある\(●°ω°●)/お2人は素なんだろうけど、そこがとってもステキな所だなと思いましたよ💓💞実は2人ともチムメンだったり(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20230114234218j:image

GRACEの体験時間は30分‼️最後は2周年をお祝いして㊗️『コール』が始まりました❤️

f:id:otooto0808:20230114234215j:image

皆様、見て分かります⁉️定型がピッタリなんですよ💓💞観覧している女子や男子からの黄色い歓声が止まりませんwwww

f:id:otooto0808:20230114234226j:image

立ち位置なんかもちゃんと決まっていて、見ていてとても気持ち良かったし、感動でした(*^^*)💗

f:id:otooto0808:20230114234224j:image

最後は全員で撮影して終わり😊

初めてのホストで300万握りしめていきましたが、料金なしのとってもステキなホストクラブでした💓💞ファン多いのも納得(´ー`*)✨また是非是非あそびに行きたい🥺♡『CLUB GRACE』の皆様楽しいひと時を本当にありがとうございました💛❤️

今週は私たちの主催イベントも待ってるから頑張る♡是非是非ご来場お待ちしております♡

いつもブログ応援ありがとう❣️

こちらを1日1回ポチッとクリック頂けると嬉しいです❣️♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング