🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ウェディの苦悩…!盛れた…! ◆

f:id:otooto0808:20230114233733j:image
おはようございます(*^o^*)

昨日はお天気が悪かったので、お家でのんびりと過ごしておりました☀️.°ドレアもいろんなアイデアが浮かんで来た日でした(*^^*)

こちらをポチッと応援を😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はドレアを作成する事が楽しくて色々作っておりました❣️不思議とドレアを作成してもなんか違うなとか、これじゃないなとか悩んだりしますが、ドレア作成が楽しい❤️と感じる瞬間はポンポン浮かんで来るものですよね✨皆様もそんな経験ありませんか⁉️

そろそろ、ガーディアンの情報も来るだろうからバトルドレアを作ろうと思い姿見開いていたときふと目に浮かんで来た装備は『ヴァレリア』‼️ティアには胸を盛れる装備は数少なくましてやバトルドレアに合うものはなかなか見つかりません

胸装備といえばシュメリアや魔女スーツぐらいしかないので、ヴァレリア装備を見た瞬間、脳内が『ピピピー❣️これだあ❣️❣️』と太鼓を叩いていました🥁

f:id:otooto0808:20230114144026j:image

『上から見るか……』
f:id:otooto0808:20230114144243j:image

『横から見るか……』

f:id:otooto0808:20230114144023j:image

キラリンも魔女スーツドレア持っていたので比べてみました✨確実に盛れる装備をまた1つ見つける事が出来たのでとても嬉しい…‼️( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

f:id:otooto0808:20230114144237j:image

『ガーディアン』といえば光戦士を思い浮かぶんだろうけど、私は黒にカラーリングしてみましたよ⭐️
f:id:otooto0808:20230114144229j:image
f:id:otooto0808:20230114144233j:image

バトルドレアを久々に作りたかったのでヴァレリアを上手く使えて良かったです♪̊̈♪̆̈😊
f:id:otooto0808:20230114144240j:image

ちなみにレシピはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230114153950j:image

ブラック、しっこく、ブラッド、アンバー、シルバー、オニキス、レッドの7色使用です♪̊̈♪̆̈(o´罒`o)💛💗

f:id:otooto0808:20230114154215j:image

ルームでも、『盛れる装備』はすぐに話題になります❤️😆きっとヴァレリア装備はEカップです❣️皆様も盛れるドレアあれば是非是非教えてくださいね✨✨今日はオガ子さんやドワ子ちゃんには分からないウェディの苦悩をお伝えしました❣️今日も楽しんでいこうねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

いつもブログ応援励みになります!

1日1ポチこちらのバナークリック頂けると嬉しいです❣️( *´艸`)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング