🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 不思議の魔塔がツラいw ◆

f:id:otooto0808:20230115170417j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとう!(´▽`)昨日はお家で引きこもりんをしていたので、ずーっと放ったらかしにしていたアレをやって来ましたよ‼️

f:id:otooto0808:20230114205000j:image

そう、不思議の魔塔……‼️

改修されてから1度も行っていないため、私のカードは未だに……

f:id:otooto0808:20230115170749j:image

不思議のカードのまま。。さすがにこれじゃマズイなと思いつつ、時間があったので少し進めてきました😵

f:id:otooto0808:20230114205226j:image

改修された魔塔はかなり難しくて、問題の謎解きもボス攻略も絶対攻略サイト見ないと出来ない奴……‼️アンポンタンな私に分かるわけが無いwwwいつも攻略記事をみている『極限さん』と『くうちゃさん』の攻略に釘付け(* 'ᵕ' )☆

魔塔行かなさすぎてこの姿のまま、ずーっとやっていましたwマイコ着れることすら忘れてたよ💦f:id:otooto0808:20230114205223j:image

もうさぁ……イライラするぐらいボスが強すぎて何回ため息をついたことか……😭

こんなに面倒ならまだ前の方が良かったと思っちゃう。でもこの錬金や1人でコツコツダンジョンを回るのが好きな方には向いていますね(๑♡∀♡๑)f:id:otooto0808:20230114205220j:image

私もなんだかんだ言いながらも結局はハマってやっと20階まできましたよ……‼️長かった😭

やらなさ過ぎたツケが今頃来た感じですwやり方や内容は大体わかったのであと半分頑張りたいと思います😊みなさんは改修された魔塔はお好きですか⁉️やった方は面倒くさく感じましたか‼️⁉️楽しい?良ければ教えてください⭐️それではまったねー♡

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです❣️♥
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング