🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ マゼンタアフロ流行中!? ◆

 

f:id:otooto0808:20230421061048j:imageおはよう‼️やっとで週末金曜日😊今日は楽しみなイベントが盛りだくさん🥰お仕事とっとと終わらせて夜を楽しむ٩(ˊωˋ*)و

水曜日は、私のルム『おとルム』でルムイベを行いました😊‼️今回は『コインボスTA』『おとを探せ!』の2つを用意😆チム分けをし、ポイント高いチムが優勝🏆

f:id:otooto0808:20230420061658j:image

f:id:otooto0808:20230420062635j:image

まずは恒例のお誕生日会から♪̊̈♪̆̈3月4月生まれのルカくん、なおくん、すいくん、くろちのお祝い🎂
f:id:otooto0808:20230420061703j:image

ルムユニを取ってくる‼️と言ったキラリン。1人だけ違う格好で戻ってくるという校則違反‼️マイコに登録していないからこうなるんですw

今回コインボス挑戦はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230420062718j:image

真ショコとドラゴンだったけど、みんな真ショコの方が倒し方わすれていたみたい。6チームの対抗戦なんだけど、ドラゴンはめっちゃ早かったwバトルもできるルムだわ、、。

ちなみにこちらはタイムアタックなので、討伐時間でポイントが決まる遊びです✨️全滅は0点‼️0点チムいたなぁ…w

その後は『おとを探せ!』のゲーム❤️

f:id:otooto0808:20230420063019j:image

f:id:otooto0808:20230421070033j:image

f:id:otooto0808:20230420062946j:image
f:id:otooto0808:20230420062944j:image
f:id:otooto0808:20230420062941j:image

サーバーや場所、合言葉の呪文を見つけるパズルを用意し、こちらも早く着いた順番のポイント制。途中回線落ち発生したり、スト進めていない人はアラモンド入れなかったり😭イレギュラーが発生したりしましたがなんとか危機は乗り越えた😂

今回参加者よりオーブを参加券として集めており、200個以上貯まっていました‼️優勝チームにこのオーブが全部景品として入ります🍀*゜

今回優勝したチームは…。

f:id:otooto0808:20230420063627j:image

校則違反も気にしない『キラリチーム』に✨️

キラリチーム▶︎キラリ、イブ、エイナ、ちょこんおめでとう🎉

そして最下位チームは『ほっけチーム』‼️罰ゲームはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230420064311j:image

恐怖のマゼンタアフロ♪̊̈♪̆̈

ここで1人体調不良により3人になったほっけチームメンより猛抗議が入る

ほっけチーム▶︎ほっけ、とよたろう、くろえ

f:id:otooto0808:20230420063940j:image

『3人しかいない』『回線落ち多発で入れなかった』等の抗議もあり検討した結果、

f:id:otooto0808:20230420065741j:image

1ポイント差で逃れた『かえまるチーム』も道連れに⭕️ꉂꉂ(´▽`)

かえまるチーム▶︎かえで、おーり、すい、タカたか

素直に従ってもらおうか( ≖ᴗ≖​)ニヤッf:id:otooto0808:20230420061700j:image

嫌だ嫌だをいいながらも、アフロマゼンタがとっても輝いています🍀*゜ほっけくんは色をコロッケ色に間違えていたので、再度提出🐟

f:id:otooto0808:20230420064737j:image

マゼンタアフロなほっけくんもかっこいいよ🤣チュッパチャプスみたいw少しルムイベ時間押しちゃったけど、ずっと笑いが止まらなかった"ꉂ😝

f:id:otooto0808:20230420065010j:image

来週はおとルム新メンバー募集の予定でいます🍀*゜みんな楽しい時間ありがとう♥️マゼンタアフロなおとをここに載せておきます(*`・ω・)ゞ週末頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💕︎

最後にこちらをポチッと押して貰えたら嬉しいです💗

いつもブログ応援励みになります!

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします☺️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング