🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ エロい目、永沢君!◆

f:id:otooto0808:20220609061136j:image

おはようございます✨最近朝が少し寒かったりしませんか?布団を収納した途端に寒さがイッキに増してきた気がします( ・᷄ὢ・᷅ )暑すぎず寒すぎない季節がいいなあと思う今日この頃。本日も頑張ろうね(*´ω`*)

こちらをポチッと押して頂けると嬉しい♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日は、ルムメンのイラストについて語りましたがその続編も面白かったので記事にしました‼️是非是非ご覧下さいませ❤️

f:id:otooto0808:20220608064240j:image

ほっけくんに、『すいすいが書いたのが見てみたい』と言われ、おとルムいちの天然ウェディ男子すいすいがイラストを書いたよ!
f:id:otooto0808:20220608064248j:image

ももんじゃの特徴かけてて上手い❣️可愛い(∩>ω<∩)みんなも可愛い❣️と大絶賛❣️絵は上手い下手に拘らずに、温かみがあればそれでいいのです。

ゆうちゃんは絵を描く事が苦手みたいなので、当日は仮病を使うそうですwww

そんなみんなで和気あいあいしている中…このひとが爆弾💣を落とし込む‼️(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥
f:id:otooto0808:20220608064243j:image

どぉぉぉぉぉぉぉぉ~ん‼️‼️

タカさんのイラストがルムで話題に‼️笑


f:id:otooto0808:20220608064238j:image

みんなからの評価は

怖い……‼️

悪巧みしてそう‼️

エロい…‼️

など描き手の特徴をよく捉えた絵が出来上がった事に一同納得(笑)
f:id:otooto0808:20220608064233j:image

私から見たらあのエロそうな目や無機質な感じがちびまる子ちゃんの『永沢君』にしか見えなかった‼️🤣

そんな中、エイナちゃん作のエルオ❣️
f:id:otooto0808:20220608064235j:image

めちゃくちゃ上手い❣️羨ましい❣️抱き締めたいエルオ❣️

そして、こちらはケイくんが書いたエルオ❣️
f:id:otooto0808:20220608064245j:image

特徴しっかり整っていて上手い❣️また色鉛筆で描いているの良き良きだね♡(*^^*)

人によって絵心が様々なの本当に見ていて楽しかったしお腹よじれるぐらい笑ったあ。これはもうルムイベに決定だね‼️皆の楽しいユーモアたっぷりな作品待ってる♥️♥️

いつもブログ応援本当に励みになります!読み終えましたらこちらをポチッとバナークリック応援お願いします🙇‍♀️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング