🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 花よりおとアフロ団子!? ◆

f:id:otooto0808:20221201070200j:image

おはようございます♪̊̈♪̆̈今日から12月‼️めっちゃ寒い😖🍃コタツが大好きな私はコタツからもう離れられません(T_T)皆様も体調管理にお気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

こちらを1日1ポチクリック!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨夜は月1のおとルムイベの開催日でした⭐️新しくメンバーさんも入り、私たちおとルムは36名と大所帯になりました✨✨皆で一丸となり新春イベを頑張りたいと思います😊まずはこちら⬇️

🎂11月お誕生日お祝い🎉

f:id:otooto0808:20221201061104j:image

11月のお誕生日は私とキラリンでした⭐️みんなへまた1年の抱負を語りました🍀*゜お祝いありがとう♪̊̈♪̆̈❤️💗

⭐️新メンバーさん自己紹介⭐️

f:id:otooto0808:20221201061301j:image

今回新たに7名の方が新メンバーとして加入してくれました!左からなおふみくん、みちょちゃん、オーリちゃん、イブちゃん、カルナさん、(お休み▶︎ありひちゃん、ルカくん)です!︎💕ちなみに、なおふみくんとカルナさんはお帰り組です❤️今回の募集で新メンバーの方々と一緒に応募して来てくれました♡皆でまたワイワイ楽しんでいきたいですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

❤️自己紹介あとは集合写真❤️

f:id:otooto0808:20221201061718j:image

おとルムの新ユニです💗👍みんな個性溢れるカラーで、とってもステキでした✨

そのあと、今回企画をしてくれた主催シトリンにより、決戦の地へと運ばれていく꜀( ꜆-ࡇ-)꜆みんな頑張れ‼️今回のルムイベは、

今回の参加人数は、21名だったので1名除く20席が用意されます❣️フルーツバスケット全然思い出せなかったけど練習をやると何となく分かりました‼️
f:id:otooto0808:20221201061957j:image

鬼になることを想定し、皆にはお題を定型に入れるようにしました‼️例えば鬼が『ウェディの人‼️』と叫んだら該当する人は立ち上がり、空いている席へ猛ダッシュε=ε=ε=ε=

席からあぶれた方が鬼になり、鬼の回数が多かった方が『罰ゲーム』を受けることになります。
f:id:otooto0808:20221201062000j:image

皆の事を良く知れるようにと、鬼になった方へ1~40番までの好きな番号を言ってもらい、質問に答えて貰います🙋‍♀️これでその人の嗜好や考えが分かったり、みんなでガヤ飛ばしたりとめちゃくちゃ楽しかった♥鬼が何を出題するか想像出来ないからみんな構えてたり^ᴥ^♡私もドキドキしていましたが、あぶれてなんと鬼になってしまい……。皆がなぜか盛り上がるw

f:id:otooto0808:20221201063253j:image

シトリンへ圧をかけるꉂ🤣𐤔(ネタです‼️)こちらはひーちゃんから頂いた証拠の写真でした。

ここで『鬼』となりペナルティを受けた人は、みちょ、くろえ(2回)、ちょこれーと、シトリン、キラリ、ゆう、おと、エイナ

f:id:otooto0808:20221201064242j:image

2回もペナルティをくらっていた、くーちゃんが罰ゲームの候補となっていました❣️時間も迫り最後エイナちゃんのお題で大戦争が起きました‼️

     きのこよりたけのこ派⁉️

立たなければいいのに、極度の緊張からかボタンに触れてしまい、立ち上がったところをすかさずキラリンが私の席へ座る……。

f:id:otooto0808:20221201064324j:image

キラリンにどいてと圧をかけるも(ネタです‼️)彼女はどかなかった……。という事で罰ゲーム『アフロマゼンタ』の刑は……

f:id:otooto0808:20221201064539j:image

『おと』『くろえ』に決定してしまいました。タカさんとキラリンが写真撮影でほくそ笑んでます📸

f:id:otooto0808:20221201064536j:image

集合写真もマゼンタアフロが光り輝きます(૭ ᐕ)૭くーちゃんは剃りこみまで入れてきてくれました。でも何が1番恥ずかしかったかというとフレチャの嵐...。。

f:id:otooto0808:20221201064843j:image
f:id:otooto0808:20221201064840j:image
f:id:otooto0808:20221201064846j:image
f:id:otooto0808:20221201064849j:image

皆、私のアフロに話しかけてくる‼️見ないでくれぇ~‼️‼️‼️f:id:otooto0808:20221201064958j:image
f:id:otooto0808:20221201064954j:image

ボスが負けたと喜ぶルムメン達よ。。この恥は一生忘れない……ꉂ🤣𐤔 でも皆がかなり笑って楽しんでくれたので良かったです!シトリン素敵な企画をありがとう♪̊̈♪̆̈♥

f:id:otooto0808:20221201065418j:image

今日のアクアまりン撮影時間までこの頭でいること、酒場に預けることを命じられました。。ここぞとばかりに私を借りるルムメン達。アフロ団子集会を開くそうですwお願いだからMAX時間まで借りるの止めて(T_T)

悔しいけど、これが勝負👊( ¨̮💪) 皆がハッピーになれるなら胸を張って生きていくよ‼️

長い記事を見て頂きありがとうございました😊今日も頑張っていきましょうね❤️

いつもブログ応援励みになります‼️1日1クリックこちらを押して頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング