🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 珍妙解答!貴方は四字熟語読めるかな?◆

f:id:otooto0808:20220128064508j:image

おはようございますっ🎶お久しぶりです‼️

新春祭りに尽力をつくしやっとで回復しましたー😆お休み期間中は自分が次にやりたい『ショー』へむけての準備を始めていました‼️

モデルさんもスタッフさんもバッチリ決まり、あとはショーへむけて𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃を切るのみ(¯v¯)👍ワクワク楽しみながらステキなイベントにしたいとおもいますのでお楽しみに❤️👍

お先にこちらポチッとお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

昨日はおとルムで月1ルムイベ!今回は新メンバーヒヅキちゃん、かえでちゃん企画の『四字熟語読めるかな?』決定戦‼️

事の発端は『阿鼻叫喚』という漢字を私がよめなくて『あふんきょうかん』と言った事からこの企画が12月頭に決まりました(笑)

f:id:otooto0808:20220128064159j:image

ちなみに四字熟語が苦手なのは、私だけでなく、すいくんも珍妙な事をいっていて、今回のビリ候補は『私とすいくん』で皆は決めつけていましたwww勝負は分からないわよっ‼️(๑•̀д•́๑)キリッ

昨日のイベントでは四字熟語10問出題されました‼️今から書く『四字熟語』。貴方は全部読めるかな?(笑)是非考えてリプちょうだい(*^^*)

順番入れ替わってるかもだけどこんな感じ👇👇

1.電光石火  2.切磋琢磨   3.八面六臂  4.旭日昇天  5.破竹之勢   6.上意下達   7. 悪口雑言  8.捲土重来   9. 麟子鳳雛  10.已己巳己

みんなドキドキしながら答えてたよ(笑)それでは行ってみましょう‼️おとルムメンが競う『珍妙解答‼️』✨面白かった答えをいくつかピックアップしたよ‼️

3.八面六臂

f:id:otooto0808:20220128065700j:image

たぴちゃん、人の名前!?(笑)ww

f:id:otooto0808:20220128065725j:image

ルムチャで『ろくぞう』さん大人気でしたwww人物名チョロチョロ出てきて笑うwww

4.旭日昇天

f:id:otooto0808:20220128061917j:image

あさひそーらーキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚)笑ったwww  私は『あさひしょうてん』と答えたら、エイミーちゃんに『あさひすーぱーどぅらぁい』とチャチャを受けました(`・ω・´)ムッキー!(笑)

珍妙解答、まだまだ、行くよぉ🎶心してね‼️

5.破竹之勢

f:id:otooto0808:20220128062134j:image

畑に妖精🧚‍♂️が現れたようです‼️(笑)笑うww

f:id:otooto0808:20220128073734j:image

待って!?たぴちゃん。『やぶれたけのすけ』さんって誰だいっ(笑)wwwww

そしてまだまだ『珍回答』『大喜利』は続く。

6.上意下達

f:id:otooto0808:20220128063617j:image

名言‼️ちょこん回答『うぇーい!したーい!』(笑)

10.已己巳己

f:id:otooto0808:20220128062414j:image

たぴちゃんの『にこにこ』笑うwwwwwwwエイミーちゃんは『草生えてる』とルムチャでみんな大爆笑!

お腹抱えて笑いすぎて死ぬかと思ったー‼️

ちなみに私の解答は10問中4問正解‼️私にしては上出来かな💗❤️💝

そして気になる正解⤵︎ ⤵︎

正解▷▶︎▷▶︎ 1.でんこうせっか  2.せっさたくま  3.はちめんろっぴ  4.きょくじつしょうてん  5.はちくのいきおい  6.じょういかたつ  7.あっこうぞうごん 8.けんどちょうらい  9. りんしほうすう 10.いこみき

今回は3人全問正解がいました‼️ ケイくん、シュカちゃん、アイズちゃんおめでとう🎉🎊💛すごいよー‼️そして、栄えあるおとルムの最下位はなんと‼️

f:id:otooto0808:20220128064035j:image

たぴちゃんでした‼️

罰ゲームは『マゼンタアフロ』‼️今日のスチパン、ホワイトもこれで行きますwwww集計ミスした主催かえちゃんもアフロ‼️えるこアフロは可愛い♥

ちなみに主催かえでちゃんが選んだ『珍妙賞』は、ちょこんの『あさひそーらー』でした❤️

f:id:otooto0808:20220128070130j:image

久しぶりのブログ更新でしたがやっぱり文字書くのは楽しいですね♥これからも頑張りますので、良ければ1日1クリック押して応援頂けると励みになります💝❤️


ドラゴンクエストXランキング