🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 涼しく見える?V系夏コーデ!◆

f:id:otooto0808:20230419125003j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て下さりありがとう❤️

今日は久しぶりに『V系コート』を倉庫から引っ張り出し夏に合わせて、コーデしてみました🎶

f:id:otooto0808:20230416082608j:image

最近自分の中では『ジーンズドレア』が流行っているので、組み合わせ考えるのは楽しかったです✨️
f:id:otooto0808:20230416082602j:image

夏に向けて日差しがきになるとこだけど、やっぱり魚子ちゃんはスタイルいいからアクティブにみえて可愛いウルタを選んでみたよ♥️
f:id:otooto0808:20230416082559j:image
f:id:otooto0808:20230416082605j:image

今はお花も高い時期に突入しちゃったから、リーズナブルなお花とタンスにある新色花をうまく組み合わせてドレアするようにしています✨

レシピはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230416083110j:image

ネイビー、ダークブルー、サンゴールド、クリーム、ピンク、アイスブルー、スカイブルーの7色使用🎶

f:id:otooto0808:20230419125016j:image

来月にはコインボスも来るから、福引もSPを貯めておきたいとこですね💕︎SPに新色花の追加🌷をお願いしたいとこです。

花が高い時期はうまく組み合わせしながら楽しんでいきたいと思います😊それではまったねー‼️

いつもブログ応援励みになります!

1日1クリックこちらをポチッと応援頂けると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング