🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『可愛い』すぎるリンクコーデ! ◆

f:id:otooto0808:20230420060751j:image

おはようございます‼️今日木曜日‼️楽しい週末まで後少しー😆皆さんも体調にお気を付けてお過ごし下さい😊頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

今週末はイベントが沢山控えており、楽しみも増し増しに😊❤️そして明日はアガルタさん主催

f:id:otooto0808:20230419064037j:image

        🔗リンクコーデドレア集会🔗

こちらへルムメンと参加します✨️

『ドレアを作る工程を楽しんで貰いたい』と早々告知して下さり私達もDMルムを作って皆でワイワイとグルドレを考えてきました♪̊̈

こういう気配りや楽しい時間はホントに大切だなと感じています🍀*゜

集まったメンバーは種族がバラバラだったので今回は皆『幼女』で参加する事に決まりました‼️

f:id:otooto0808:20230420060824j:image

普段と違う姿も新鮮で可愛いですよね♥️おと幼女も珍しいんだぞ〜😳でもポイントは分かるようにお団子にしています🎶

f:id:otooto0808:20230420060840j:image

今回6人にも『Doll』というテーマがあり、それぞれカラー担当もしています🎶

おとルム★『Doll』

ピンク ▷▶︎▷オーリ

イエロー▷▶︎▷ ワルニャン

オレンジ▷▶︎▷キラリ

f:id:otooto0808:20230420060900j:image

ブルー▷▶︎▷マサルセブン

グリーン▷▶︎▷みちょ

パープル▷▶︎▷おと

f:id:otooto0808:20230420060953j:image

カラーはそれぞれ、『おと診断』によるものです(笑)何となくみんなのオーラを私が決めました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ピッタリですよね💕︎💕︎

f:id:otooto0808:20230420061009j:image

撮影中も『可愛い』💗の言葉が尽きることなく撮影を楽しんでいました⭐️幼女尊い(◜¬◝ )

当日は皆で行動しているので、大人数ではありますが是非是非一緒にお写真撮らせて下さいね❤️楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

f:id:otooto0808:20230420061424j:image

それでは今日も頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

最後にこちらをポチッと押して頂けると嬉しい💗⬇️

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈

1日1回こちらをポチッと押して下さると嬉しいです✨️♥️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング