🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ こまめに消してますか? ◆

f:id:otooto0808:20230419061103j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)

毎日、Twitterやブログ用に写真をDLしてスマホにめちゃくちゃ写真が溜まっていきますが、皆さんはどのぐらいの頻度で、写真の整理をしていきますか❓

f:id:otooto0808:20230419155429j:image
f:id:otooto0808:20230419155433j:image

私は前記事3つ分ぐらいの写真やツイ用が終わった時に削除をするようにしていますが、たまにわすれてしまいます‼️

毎日写真ダウンロードしてると、あっという間に凄い数の写真が溜まっていたりしませんか❓

しかも人に何か写真見せる時にドラクエの写真が見つかるのはずかしい🙈

リアルで私の周りはあまりゲームしてる人いないからヒヤヒヤすることはないけど、ゲームキャラの写真をみられたりすると何となくはずかしい気持ちになりませんか🤣

f:id:otooto0808:20230419060951j:image

私は美容室に💇‍♀️行った時に『この髪型にして欲しい‼️』と前に撮っていたモデルさんの写真をだす時にキャラ写真を美容師さんに見られた事も🤣

そういう時めちゃくちゃ焦ります。。

皆さんも、そんな経験ありませんか❓良ければ教えて下さいね🤣それではあと少し頑張って来ます💪💕︎

最後にこちらをポチッと⬇️❤️

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈

1日1ポチこちらを押して下さると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング