🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ オシャレが集まるSteam Punk! ◆

f:id:otooto0808:20230311190320j:image

こんにちわ(*´∀`*)ノ

いつもブログ見て下さりありがとうございます♪♪昨夜は前から楽しみにしていたスチームパンクドレア集会へお邪魔しました😆❤️

もう時間が足りないぐらい楽しい思いをさせて頂きました~😆ドレアも眼福すぎる‼️

たくさんお写真撮らせて頂いたので是非ご覧下さい✨‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:otooto0808:20230310235526j:image
f:id:otooto0808:20230310235529j:image
f:id:otooto0808:20230310235532j:image
f:id:otooto0808:20230310235534j:image

着いた瞬間、そこはもうオシャレさんがたーっくさんいらっしゃいました‼️はぁ、もう見ているだけで幸せすぎる( ´˘` )❤️

f:id:otooto0808:20230310235543j:image
f:id:otooto0808:20230310235552j:image
f:id:otooto0808:20230310235549j:image
f:id:otooto0808:20230310235546j:image

この日に、ショップアイテムのフレームを購入したので早速使ってみました💛めちゃくちゃ可愛かった❣️買ってよかった🥰

そしてスチームパンクは知り合いもたくさん参加しているので、『皆で撮ろう❤️』の声が飛び交いました😊こういう入りやすい雰囲気は嬉しいです✨

f:id:otooto0808:20230310235559j:image
f:id:otooto0808:20230310235602j:image
f:id:otooto0808:20230310235605j:image

フィルター変えながら撮影したけど、私的にはこの色味が好きでした(๑♡∀♡๑)♡皆さんの素敵なカラーリングがそのまま分かるから♡組み合わせや小物使いとか本当にマジマジと見ちゃいました‼️『ナイススチパン‼️』の合言葉も飛び交います🍀*゜

開催が決まった時からずっと楽しみにしていたスチームパンクドレア集会( ´›ω‹`)💕期待を裏切らない、それ以上に楽しめて本当に来てよかった😭主催のアガルタさん、素敵なイベントをありがとうございました💛また次回開催も楽しみにしています😊

一緒に行ってくれたルムメン☺️

一緒にお写真撮って下さった皆様😃

楽しいお時間をありがとうございました❤️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1ポチッとこちらをクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング