🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ NICE!ダスティー! ◆

f:id:otooto0808:20231009214740j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとうございます‼️

今日は、ルムメンとよたろうくん主催イベント

f:id:otooto0808:20231009213506j:image

『ダスティーカラー集会』のレポートです🎶

ダスティーカラーは、くすみ色の事ですが対象となるくすみカラーはめちゃくちゃ高かったぞ‼️

f:id:otooto0808:20231009213615j:image
f:id:otooto0808:20231009213611j:image

一部では『お金のかかるドレア集会』と言われていたようです(¥♡¥)(主催談)🤣
f:id:otooto0808:20231009213559j:image

その主催・とよたろうを取り巻く会🎶知ってる顔ばかりだと会話が弾むね💕︎
f:id:otooto0808:20231009213553j:image
f:id:otooto0808:20231009213605j:image

魚子ちゃん憧れのシャオちゃんドレアはいつみても素敵だし、ドレアのカラー使い本当に参考になる🎶さすがドレアルムの主ですね🎶💕︎
f:id:otooto0808:20231009213621j:image
f:id:otooto0808:20231009213602j:image
f:id:otooto0808:20231009213550j:image

皆、色使い上手いし可愛しカッコイイし、くすみカラーでこれだけ雰囲気を出せれることが凄い✨さりーくんの包帯が痛々しいぞ‼️‼️
f:id:otooto0808:20231009213618j:image

こちらにも包帯だらけのカナタくん(笑)今回重傷者が多いなあ(笑)ハロウィンドレア🎃みたいで雰囲気もステキ🎃😍
f:id:otooto0808:20231009213608j:image
f:id:otooto0808:20231009213556j:image

最後に集合写真ですが、これは一部‼️端っことか映らないほど沢山の方が来ていました🎶お喋りもドレア見るのも本当に楽しかったー‼️

主催のとよ、スタッフの皆様楽しいひと時をありがとうございました❤️また次回開催も是非是非楽しみに待っています😆👍

最後にこちらをポチッと💗

ブログランキングに参加中‼️

いつも皆様の応援励みになってます✋

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こちらを1日1回ポチッと🎶

人気ブログランキングでフォロー