🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Happy birthdayなアイスブルードレア集会 ◆

f:id:otooto0808:20221001091727j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援ありがとうございます❣️

昨夜はルムメン、ヒヅキちゃん主催イベント‼️

f:id:otooto0808:20221001071517j:image

『アイスブルードレア集会』へお邪魔してきました🎶その前に、、

f:id:otooto0808:20221001071606j:image
f:id:otooto0808:20221001071602j:image

きよらんちゃんの『Loleルム』に所属をしておりましたが、ティアルム解散▶︎DMルムへと変わりましたのでみんなでお写真🎶ゆるふわな雑談ドレアルムなので雰囲気が大好き(*'▽'*)♪

そしてそのあとは、アイスブルーへみんな直行🎶

f:id:otooto0808:20221001071855j:image

リノちゃん、ちやちゃん、イブちゃんとPTを組ませて貰い遊びに行ってきた🚗 ³₃✌️
f:id:otooto0808:20221001071826j:image
f:id:otooto0808:20221001071841j:image

可愛いドワ子ちゃん、プクちゃん3姉妹とパシャ📷✨めちゃくちゃ可愛いです❣️"(∩>ω<∩)"

f:id:otooto0808:20221001071847j:image
f:id:otooto0808:20221001071901j:image
f:id:otooto0808:20221001071838j:image
f:id:otooto0808:20221001071829j:image

普段着ドレアからバトル用ドレアまで幅広くて見るのがとっても楽しかったヽ(*´∀`)ノそしてルムメンの、シトリン、ルカちゃん、主催のひーちゃんと💛💗

f:id:otooto0808:20221001071832j:image
f:id:otooto0808:20221001071850j:image
f:id:otooto0808:20221001071853j:image
f:id:otooto0808:20221001071835j:image

魚子の肌とアイスブルーのカラーが同化してしまうのでメリハリを出すためにブラックでアクセントをだしてみました❤️このドレア割と好きなので秋色用にこれからリメイクする予定ですよー(*´ω`*)何色にしようかな😆💝でもアイスブルーはリーズナブルで本当にドレアしやすいし、綺麗な色でした💗😆

f:id:otooto0808:20221001071844j:image

ちょっと寝落ちをしたけれど、、あっという間に集合写真‼️

そして参加者からひーちゃんへの『お誕生日おめでとう🎉』のメッセージ✉✍

f:id:otooto0808:20221001091354j:image

ひーちゃん改めて、𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚❤️💗💛

最後に…

f:id:otooto0808:20221001091418j:image

シュカちゃんがネーキィさんとラブラブ💕でした。なんか可愛い❤️☺️

いつもブログ応援励みになります❣️こちらをポチっと応援頂けると励みになります❣️


ドラゴンクエストXランキング