🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 笑顔が可愛いあざとしぐさ! ◆

f:id:otooto0808:20221001204859j:image

おはよーございます❀.(*´▽`*)❀.昨日は朝から歯医者、お昼から美容室とバタバタしていた1日でした‼️今日は買い物いったあとはゆっくりとアマプラで映画でも見ようかなと思います✨息抜き大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらをポチっと応援クリック(*・ᴗ・*)و


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日は、沢山の方に魚子ちゃんの魅力を伝えられたのではないかなと思います✨✨

私自身お魚さん普及を頑張って来年の国税調査で少子化を食い止めたい‼️

そんな思いから最近は仕草や表情も勉強しています🎶今日も可愛く見える『あざといしぐさ』紹介です⭐️

昨日はリアルで髪型をショートボブにしたので同じようにしてみました⭐️ドレアはアイスブルーの時に着たドレアを秋色🍁🍂にリメイク✌️

 

遊びの鉄人➕ほほえむ

f:id:otooto0808:20221001202241j:image

①こちらはポーズがとってもキュートな『遊びの鉄人』にします。

②そして『ほほえむ』のしぐさを選びます🎶

f:id:otooto0808:20221001202238j:image

③手が上に上がった所でしぐさキャンセルをすると、帽子が飛ばないように押さえているような写真が撮れます❤️😆帽子のあるドレアの時にお試し下さい(*^^*)

f:id:otooto0808:20221001203326j:image

他にも『もじもじ』のしぐさで目線外しの帽子を掴むしぐさも撮れますよ🎶こういうのフィールドで撮るの楽しい♥

爆笑女王➕よろこぶ

f:id:otooto0808:20221001203436j:image

①爆笑女王の立ちポーズも動きがあって可愛いですよね❤️

『よろこぶ』のしぐさを選びます🎶
f:id:otooto0808:20221001203433j:image

③口が半開きになった状態でしぐさキャンセルをすると優しい表情をのこしたまま、ちょっと顔を近づけて『なになに~』と聞いてくるような写真が撮れます🎶前かがみになった瞬間が狙い目だよー❣️

f:id:otooto0808:20221001204132j:image

いかがでしたでしょうか😆笑顔はどの種族の魅力も引き出してくれますよね❤️💗私もいろんなしぐさを試して動きある写真を研究していきたいと思います✨是非是非皆さんもお試し下さい❤️

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらをポチっとクリックお願いします⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング