🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 新年早々、誤爆炸裂!? ◆

f:id:otooto0808:20230104124908j:image

おはようございます♡😊✨今日も朝から寒い~(´・ω・`)でも明日まで頑張れば3連休がやってくる👊( ¨̮💪)今日も頑張りましょうね❤️

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

2023年、私は賢く生きるはずが……またもやルムメンをお腹のそこからよじれるほど笑わせてしまいました。。(´;ω;`)

先日、ルムメンすいくんと私のレベル上げに付き合って貰い2人でメタルペアに行ってきました❣️

私は残り海賊だけだったので、範囲で使える『オノ🪓』を準備していくと……。

f:id:otooto0808:20230104125100j:image

なぜかすいくんにめっちゃ笑われる。。😳‼️この写真は全部すいくんからの提供です。

f:id:otooto0808:20230104123732j:image

すいくん曰く、ドレアは可愛いのに私が持参したオノがなぜか『銅のオノ』。私は防衛軍行かないし、倉庫にオノ持ってなかったから安いの買ったんだもんw

f:id:otooto0808:20230104125113j:image

ブンブン銅のオノという初期装備を振り回す私の姿にめちゃくちゃ笑っていて、メタルを倒すお仕事をしてくれませんwwww 撮影に夢中だったみたいw
f:id:otooto0808:20230104123721j:image

私が必死に『オノ』をぶん回している姿をめっちゃパシャるすいくんよ……。ルムのDMにその姿を投下しちまったwちなみに『竹やりおとちゃん』とはルムイベのバトルで必ず『竹やり装備のおとちゃんを使う』というルールがあり、そこから生まれてきて、『銅オノおとちゃん』に転生しましたꉂ🤣𐤔

そして、皆海賊に範囲攻撃あるの知ってた⁉️⁉️
f:id:otooto0808:20230104123725j:image

イカリ』を『なまり』とまちがえる痛恨のミス( ´:ω:` )海賊を全く使わない私は範囲特技すらわかっていませんでした。すいくんも海賊で行っていたので、そこで初めて範囲攻撃の技を知りルムメンに伝えていた所、、、。(´;ω;`)
f:id:otooto0808:20230104123729j:image

もうルムメンからの同情の余地もありません……。2023年は賢く生きたかったのに、やはりアホは早々抜けるはずがないよね💦‼️新年早々やらかしてしまいましたよw

こんな私ですが2023年もしっかり頑張って生きていきます\(*⌒0⌒)♪よろしくお願いします❣️

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1ポチこちらをクリックして頂けると嬉しいです♥励みになります♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング