🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Special☆Thanks! ホワイトなドレア交流会 ◆

f:id:otooto0808:20221008065719j:image

おはようございます❣️今日も朝から寒いですね。秋を通り越して《冬⛄️》と感じる方も多いのではないでしょうか⁉️そんな私はまだ半袖で過ごしておりますw多分いきなり冷えると思うので衣替えを連休中に頑張りたいと思います✨

こちらをポチッと応援お願いします⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨夜は私も大好きなイベント

《ホワイトなドレア交流会》が開催されましたね✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

第10回目の開催ということもあり、クリブラさんよりパレードスタッフをお願い出来ないかとご連絡頂いた時はとっても嬉しかったです⭐️

私がプレイべ楽しいなあと思い始めた自分の原点であるイベントなので絶対やりたいとおもいました。

f:id:otooto0808:20221008064232j:image

始まる前にLoleルム、おとルムでパシャリΣp📷ω・´)ルムメンも沢山きてくれました💗

そして本番、約30名のスタッフと共にパレードをさせて頂きましたが、皆様いかがでしたでしょうか⁉️

f:id:otooto0808:20221008063358j:image
f:id:otooto0808:20221008063401j:image

演出とってもキレイでしたね🌸

私も感動しました~~~😆❤️かなりの表示限界であまり写りはしなかったけど、、。それだけ集まったということですね❣️

f:id:otooto0808:20221008063603j:image

人がごった返しのなか、クリブラさんが10回目の想いを話して下さいました✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

     その後は、交流会𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡‼️

この日も沢山の方にご来場頂き、お写真を撮らせて頂きました❣️是非是非ご覧下さい♡

f:id:otooto0808:20221008063542j:image

ホワイトドレアは差し色オッケーなので、皆さんのドレアの色使いとかめちゃくちゃ参考になりました❤️😆

f:id:otooto0808:20221008063545j:image

途中、ルムメンが沢山来てくれて少し離れた所で撮影📸🎶いろんな方に声をかけたりかけられたり、皆さん自然と撮影を楽しんでおりとっても撮りやすい雰囲気でした❤️😆

f:id:otooto0808:20221008063539j:image
f:id:otooto0808:20221008063535j:image

かなり久しぶりに会う知り合いとかも多くてそこから繰り広げられる会話がめーっちゃ楽しかったです!私はドレアのパシャ活もだいじだけどイベントでは《会話》を大切にしています♡❣️(๑´ω`๑)♡キュン

f:id:otooto0808:20221008063549j:image
f:id:otooto0808:20221008063552j:image

最後はステキなお魚さん達に包まれて🎶🎶やっぱり魚揃うと謎に安心するし、心拍数が上がりますwwww本当に皆さんドレアステキ過ぎてめちゃくちゃガン見ฅ●ω●ฅばっかりしてましたw

沢山のステキな《ホワイトドレア》と交流ができ、とっても楽しかったです!

好きなイベントのスタッフというこのような機会を頂きクリ様、本当にありがとうございました⭐️⭐️⭐️

ノアくんもまうりゅちゃん、パレードスタッフの皆様もお疲れ様でした‼️

次はまめたん主催ギルティのスタッフが待っているので看守になりきり、頑張りますよ‼️皆様、是非是非遊びに来てくださいね❤️

f:id:otooto0808:20221008065846j:image

ハードなおとをご覧あれ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”みんな監獄にブチこんじゃう❤️❤️❤️

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらのバナーを1クリックして下さると嬉しいです😊


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング