🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 互いに刺激しあえる存在に! ◆

f:id:otooto0808:20230506172253j:image

こんにちは(」・ω・)

いつもブログ応援&ポチありがとう♪̊̈♪̆̈❤️

もう5月に入りましたが、プレイヤーイベントが目白押しですごいです💛👍こちらをご覧下さい♪̊̈♪̆̈

イベントがたくさんあるとモチベーション上がりますよね🍀*゜重なる日はどっち行こうか悩んじゃうけど🥺💦

f:id:otooto0808:20230506171603j:image

そんな中、おとルムメン主催イベントもまだまだこれから増える予定でもあります✨イベントが好きな新メンバーも加わり、更にイベントの数が増し増しになる勢いです😊

またジャンルが違うものもあったりと、お互い勉強しあえる環境って何となくいいですよね(*´ω`*)💕︎

f:id:otooto0808:20230506171554j:image

私たちおとルムはスタッフとしてもそれぞれ活動しているのでいろんなイベントに必ず誰かいたりします🤣みんな頑張ってるなあって思っています♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230506171545j:image

ルムだけでなくみんなが楽しむプレイべ界、これからもプレイべを盛り上げられるお手伝いが出来たらいいなって思います😊これからますます皆の活動が楽しみです🎶そして私も頑張ります(ง •̀_•́)ง

最後にこちらをポチッと⬇️😊❤️

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです❤️👇


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング