🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ イベントレポ!茶屋祭り《前編》 ◆

f:id:otooto0808:20230703064445j:image

おはようございます♡また今週もスタートしてしまいました‼️土曜日はイベントに遊びに来て下さりありがとうございました❣️とっても楽しかった♥️(≧∇≦)

まず、皆様へイベント来場のお礼と各タグ周りをしていたのですがTwitterの制限にかかり、DMへ返信することや、リプをすることすら全く出来ない状況で、ルムメンとはdiscordを通じて連絡しておりました。Twitterの状況により、安定するまで全部にリプライをすることが出来ないため、こちらのブログにて皆様へお礼を申し上げますm(*_ _)m 制限が解除されましたらタグ周りを再開します♪̊̈♪̆̈

開始早々沢山のお客様が遊びに来て下さり、どこのブースもあっという間に列が出来ていました😄

f:id:otooto0808:20230703070612j:image
f:id:otooto0808:20230703070615j:image

f:id:otooto0808:20230702140951j:image

配信コーナーではシトリン、オーリちゃんがMCとなり茶屋祭りの魅力を存分に伝えてくれました❤️

アーカイブ

おとルム公式放送局、youtubeアーカイブはこちらです😄可愛い声、イケヴォ堪能してね💕︎

こちらの配信では台本通りに

f:id:otooto0808:20230702142817j:image

今回のお祭りについてのおとルム目線でシトリンが台本を書いてくれました🤲是非是非みんな聞いてみてね✨私は『教えて!おとちゃん』のコーナーで飛び込みゲストとして参加してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝是非アーカイブみて❤️

みんながブース接客や案内対応をしており、私はタイムキーパー兼ブースの流れ対応をしておりました(笑)1番緩くてごめんね💁‍♂️

お写真ペタペタはこちら⬇️
f:id:otooto0808:20230702140942j:image
f:id:otooto0808:20230702141007j:image

f:id:otooto0808:20230703071103j:image
f:id:otooto0808:20230703071106j:image

f:id:otooto0808:20230703071131j:image

初めましての方やTwitterやブログを見て下さる方、そして広場やルムメンのチム、ルムからと沢山の方が遊びに来てくれていました🤲´-
f:id:otooto0808:20230702141010j:image
f:id:otooto0808:20230702141000j:image

f:id:otooto0808:20230703071114j:image
f:id:otooto0808:20230703071117j:image
皆様、ブースで遊んだりお話をしたり、お写真撮ったりとお祭りの雰囲気を楽しまれていたようで私も嬉しかったです😆❤️
f:id:otooto0808:20230702140948j:image
f:id:otooto0808:20230702141013j:image
f:id:otooto0808:20230702140954j:image

f:id:otooto0808:20230703071134j:image
f:id:otooto0808:20230703071128j:image

普段なかなかイベント行かない方でもこういうミニゲーム的な夏祭りに参加することで、プレイベの魅力に気づいてもらえるきっかけになっていたらいいな😆😄

沢山イベントある中、遊びに来て下さり本当に嬉しかったし《楽しい‼️》をリアルタイムで聞けて本当に嬉しかった♥️後編は23:00からの模様をお伝えしたいと思います😊お楽しみに✨最後にこちらを1クリックお願いします😆

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチっとクリックお願いします😆❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー