🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 7月は怒涛のラッシュ!◆

f:id:otooto0808:20230627181534j:image

こんにちは✨

いつもブログ見て下さり本当にありがとう😊

もう今週末から7月に突入しますが本当に最近月日が経つの早く感じます💫✨7月は私の中で最も忙しい時期になりまして、、、(笑)

主催、スタッフを合わせて4つのイベントに参加させて頂きます(*^^*)

f:id:otooto0808:20230626062657j:image

  ワッショイ茶屋祭り2023

おとルムが年3回お届けするイベントのうちの1つ、夏の茶屋祭り‼️こちらのイベの総合監督を務めます❣️(*`・ω・´)

            ジュレイチ★

まだフライヤー未公開ですが、2ヶ月に1回の交流型イベント🎶今回はお祭り後の『お団子茶屋』を少し改築して、タウン内でパシャ活を楽しみましょう📷✨

f:id:otooto0808:20230626062717j:image

          メガネ集会DQX

ぴょんくん主催のメガネ集会に、スタッフとして参加させて頂きます❣️今回白亜のマイタウンでイベントということもあり、開放的でめっちゃ楽しめると思います🍀*゜

7月某日  ティアフェス

まだ日程はあかせませんが、今年もおとルムで、『ティア★フェスタ』を開催します(*^^*)中身はティアフェス告知解禁後に発表するのでお楽しみに😄❤️

時期が重なる時は重なるけど皆さんが楽しめるよう精一杯頑張りたいと思います(o´罒`o)そして8月は『第2回 ブルーなドレア交流会』も開催決定しておりますのでこちも続報楽しみにお待ちくださいませ🍀それではまったねー😆❤️

最後にこちらをポチポチお願いします☺️

いつもブログ応援ありがとう!

1日1回こちらをポチポチ頂けると嬉しいです😁

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー