🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お久しぶりです! ◆

f:id:otooto0808:20240323134535j:image

皆様、こんにちわ☀️お久しぶりです🎶

ずっとブログ書いてなくて…久しぶりにはてなブログを見てみたら前回のブログ更新より1ヶ月近くもたっていました…。

あれだけ毎日更新していたブログもいざ書かなくなると生活の一部から消えてしまうものなんですね(´;ω;`)

f:id:otooto0808:20240323134544j:image

21日にVer.7がリリースされましたが私はまだ買っていません。゚(´つω•`。)゚。まだ少し忙しい状態なので、ゆっくり落ち着いてから始めるのもいいのかなぁと思いつつ😆🎶自分のペースでゆっくり楽しめたらいいなと思っております❣️

f:id:otooto0808:20240323134602j:image

久しぶりにドラクエINするとVU後、みんな足が速くなっていました✋この速度慣れるまで酔いそうな気分ですw

そして髪型も新しく追加されたという事で私もお団子頭から少し変えてみたけど、お団子とボブどちらがいいでしょうか(笑)

f:id:otooto0808:20240323134627j:image
f:id:otooto0808:20240323134624j:image

たまには違う髪型で遊ぶのも楽しいよね💕︎私の髪色は『あまいろベースにクレイ』を入れております😆このボブめちゃくちゃ可愛いと思いました♥️髪型もっと増えて欲しい🎶

ガッツリドラクエ出来るようになったらまた色々プレイべやドレア、ドラクエ情報等書いていけたらなと思っておりますm(*_ _)m いつもブログ応援して下さる皆様に感謝しています🙏(*^^*)一応ちゃんと生きておりますよー🍀*゜🎶それでは次の更新までまったねー🎶(*ˊᗜˋ*)/

良ければ最後にこちらをポチっと🎶

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー