🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 天空ドレア交流会~The Final~ ◆

f:id:otooto0808:20231015153712j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て下さりありがとう😊

本日はプレイべ告知を失礼します❤️😄

VU6.5が始まりストーリー終わらせた方も多いのではないでしょうか💛今回でバージョン6も完結ということで……

f:id:otooto0808:20231014141454j:image

天空ドレア交流会もFinalを迎えます🍀*゜約2年間、5回開催してきたこちらのイベントは沢山の思い出が詰まっています😭そして第1回目からずっとぴょんくんが作ってくれているフライヤーを再度ご紹介致します😆

f:id:otooto0808:20231014142009j:image

     第1回  天空ドレア交流会

f:id:otooto0808:20231014142012j:image

   第2回  天空ドレア交流会

f:id:otooto0808:20231014142018j:image

   第3回  天空ドレア交流会

f:id:otooto0808:20231014142015j:image

   第4回  天空ドレア交流会

f:id:otooto0808:20231014142006j:image

   第5回  天空ドレア交流会

こうやってみると、今まで開催した懐かしい思い出がたくさん蘇ってきますね。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

第1回目はナドラグラムでしたが、天空フォーリオンがきれいすぎてこの後はずっとフォーリオン開催を続けてまいりました🌸🎶

フォーリオンではドルボードで空も飛べるので参加者の皆様が自由に上から眺めたりとか空で交流したりと楽しめたのではないかと思っています。

10/28で「天空ドレア交流会」はFinalを迎えますが、皆様と最後にたくさんの思い出を作れたらいいなと思っています😊是非是非皆様のご来場お待ちしております🎶✨

最後にこちらをポチッと💗

ブログランキング参加中‼️

皆様の1日1ポチ励みになります💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1クリック応援よろしくお願いします🙏

人気ブログランキングでフォロー