🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 気になるプクの胸毛とパピリオでリゾートドレア! ◆

f:id:otooto0808:20230627114317j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て下さりありがとう‼️

昨日発売されたパピリオですが、姿見をしているとめっちゃ可愛かったので、今回はボトムスを購入しました(*^^*)

もう夏も近づいているので、ふと浮かんだコーデは『リゾートドレア』🌞🌴🌺✨是非是非ご覧下さい✨♥️

f:id:otooto0808:20230627082641j:image
f:id:otooto0808:20230627082637j:image

f:id:otooto0808:20230627082658j:image
f:id:otooto0808:20230627082654j:image

何色にしようか悩んだけどまずは青と黄色の組み合わせ💛涼しげな海と太陽のイメージで作ってみました️☀️.°

💙レシピ一覧はこちら💙

f:id:otooto0808:20230627083010j:image

ナイトマリー、ブラック、サンゴールド、アンバー、ブルー、クレイの6色使用✨そしてとってもリーズナブル✨💰

ボトムスのヒラヒラ感がとても可愛いので、淡いカラーで今度は作ってみたい(๑♡∀♡๑)あと今回上も気にはなっていたけど、衝撃の事実🤣

プクの胸毛

f:id:otooto0808:20230627083308j:image

他の種族が可愛く着こなしている中、プクちゃんは、、胸毛がwwwwめっちゃ笑っちゃった🤣こちらはルムメン、みんみんの衝撃画像になります😆プクの皆さんは上装備買ったのか気になります🥺‼️

意外と購入してる人多かったので、皆さんの会心のパピリオ見るの楽しい♥️腕も可愛いから買おかどうか迷い中です🎶皆さん今回のショップアイテムいかがでしたか⁉️良ければ教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それではまったねー‼️

最後にこちらをポチっとクリック頂けると泣いて喜びます😭

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらをポチっと応援お願いします🎶

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー