🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ルームの体験枠! ◆

f:id:otooto0808:20230511061314j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈

4月末にルムメン募集をし、新たに7名の方が加入されました♪̊̈♪̆̈私達のルムでは2週間お試し期間を設けています。2週間ティア内やDMルムで過ごして頂き、継続意思がある方を正式加入メンバーとしてお迎えをしています😊

f:id:otooto0808:20230511061325j:image

新しいルムに入っても、自分が想像していたのとは違った。はいっても馴染めなかった等、人それぞれ思う気持ちは違うものです💦

自分に合うルームを探すのは案外難しかったりしますよね。なのでこういったシステムを私達は取り入れています💕︎そして新メンバー7人全員、正式加入になり本当に嬉しい限りです♥️

f:id:otooto0808:20230511061610j:image

そして皆様お待ちかね、

おとルム主催『ワッショイ茶屋祭り2023』は7/1土曜日、22時に開催致します♪̊̈♪̆̈

新メンバー加えて初めてのお祭り❣️

新たな発想でイベントをパワーアップして夏祭りを盛り上げていけるよう頑張りたいと思います(*^^*)本物の6月燈みたいな雰囲気にしたい☺️

最後にこちらをポチッと押してくださると嬉しいです😭✨⬇️⬇️

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1ポチッとこちらをクリックお願いします❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング