🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 初主催のルムメンへ! ◆

f:id:otooto0808:20230503062504j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります‼️

先日ルムメンみちょんの『マリンの宝石箱』へ遊びに行ってきました😊✨

f:id:otooto0808:20230501230602j:image
時間ギリギリだったので着いたらすぐに集合写真に♪̊̈♪̆̈素敵なドレアがたくさん‼️眼福❤️
f:id:otooto0808:20230501230600j:image
f:id:otooto0808:20230501230554j:image

私は『ガーネット』を使用した既存ドレアでしたがお気に入りドレアなのでずっと残したままです♡🎶そういうドレアってありますよね💕︎
f:id:otooto0808:20230501230549j:image
f:id:otooto0808:20230501230607j:image
f:id:otooto0808:20230501230605j:image

初めての主催にも関わらず、たくさんの方が遊びに来られていて私もすごく嬉しかった♥️
f:id:otooto0808:20230501230557j:image
f:id:otooto0808:20230501230546j:image

ルムで学んだことを『主催』として発揮する心得はルム主としてとても嬉しいし、これからも見守りながら助けていきたいなと思いました☺️

f:id:otooto0808:20230503062519j:image

初主催のみちょん、スタッフのマリンメンバーの皆さん大成功おめでとう🎊🎉そしてお疲れ様でした🎶次回開催も楽しみにしてるね💕︎

最後にこちらをポチッとクリック💛

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします🙇‍♀️⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング