🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 4/24より募集開始予定! ◆

f:id:otooto0808:20230412155638j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援励みになります🎶

先日こちらのブログにも書かせて頂きましたが

ルムメン募集を4/24より始めようと思っています🎶(o´罒`o)

今まだフライヤーを作成中ではありますが、そろそろ募集まで日も近くなってきましたので、再度お知らせです- ̗̀📣

f:id:otooto0808:20230412155454j:image

今年もおとルムでは、沢山の予定が詰まっていますし、個人の主催イベントを抱えているメンバーも多いです🎶プレイべが賑わうルムって珍しいしいろんな勉強も出来ちゃいます👀

そして前回新メンバーとして加入した2人も5月には初主催イベを開催することになりました✨こちらはまたわかり次第ご連絡をしていきたいと思います。:°ஐ..♡*

f:id:otooto0808:20230412155440j:image

プレイべに興味ある方、

プレイべが好きな方、

ハウジングを楽しみたい方、

是非是非応募お待ちしております✨私も新しい方と出会えることは楽しみだしワクワクしています😍1人1人、プレイべ初心者が成長していく姿は本当に感慨深いです。お母さんの気分🤣🎶

また来週までルムメン情報をお待ち下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎最後にこちらをポチッと💗

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング