🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 魅せたいしぐキャンと立ちポーズ ◆

f:id:otooto0808:20230413063651j:image

おはようございます😊忙しいまま毎日が過ぎますが、皆さん体調管理に気をつけて頑張っていきましょー❤️💝ドラクエやること少ないぞー‼️

今日は久しぶりにしぐさ記事

ブログのサムネイル用にいつもスタジオをお借りし撮影しています🎶立ちポーズ➕しぐさキャンセルの魅せ方、撮影のポイントをお伝えしたいと思います♥️

              ✨️ 横立ちの目線外し✨️

f:id:otooto0808:20230410222049j:image

まず立ちポーズは大魔導師✨️

①横に立つのがポイントです


f:id:otooto0808:20230410222040j:image

②ほほえむのしぐさをします(*^^*)目線は自分にしています🎶


f:id:otooto0808:20230410222100j:image

③横にスティックをぽんと弾くと横顔で目線外しのお写真が撮れます🍀*゜萌え袖なんかのドレアだとめっちゃ可愛いかも♥️マニキュア付けられるアクセとかだと手元、萌えキュンになりますね❤️

f:id:otooto0808:20230410222043j:image

④このしぐさは反対向きにしてもめっちゃ可愛いので、やりやすい方をどうぞ😃👍右側だと手の甲をみせるので、飾りあるアクセを付けるとまた萌えキュンな手元へと変身🌸

向きだけで『見せたいポイント』が変わるのも面白いですよね☺️ほほえむだけでなく『もじもじ』や『カードを引く』なんかでも横向き目線は作りやすいです👀

              🌼真正面から可愛く🌼

f:id:otooto0808:20230410222046j:image

真正面からも、可愛く撮りたい方は多いはずです😊今日は上半身写真ですが、全身写真でキャンセル中の動き付けるとモデルっぽくみえる🎶こちらは高徳の聖職者からのよろこぶしぐさキャンセル😊こちらも手元ポイント❤️💗表情は笑顔系しぐさが魅力的かも♪̊̈♪̆̈

           ✨️すこし中心からずらす✨️

f:id:otooto0808:20230410222057j:image

これはわたしがよくやる魚レジェンドからのほほえむしぐさキャンセル❤️☺️

わざと左側を空けて可愛いスタジオセットを中心にみせる撮り方♥️こういうのもいいですよね🎶

こまちゃんのスタジオが可愛すぎてついつい撮りすぎてしまいました👼💕撮影中に浮かぶしぐさキャンセルはこうやってブログにて保管をしていたりします🍀*゜

私は真正面撮影も好きですが、横に立って目線外しの雰囲気ある写真も大好きです✨️また可愛いしぐさ見つけたらアップしていきたいと思います♥️それでは今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最後に下記バナークリック頂けると嬉しいです✨️

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです👍


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング