🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 相性抜群《立ちポーズ➕しぐさキャンセル》 ◆

f:id:otooto0808:20220917065247j:image

おはようございます☀やっとで週末来ました~🎶でも夕方からは台風で火曜日まで日本列島が荒れそうなお天気です。皆様も台風にお気をつけてくださいね💦

こちらをポチポチ応援頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さぁ、今日は写真撮影を『より楽しむ』『脱・証明写真』を目指し立ちポーズしぐさキャンセルで表情やポーズを可愛くキメていきたいと思います✨是非ご覧くださいませ💛

まずは、写真を撮るために立ちポーズを変えていきますよ(๑´ω`๑)♡

①高徳の聖職者➕よろこぶ

f:id:otooto0808:20220916222202j:image

立ちポーズを《高徳の聖職者》にすると右手を胸にあてるポーズになります。

 

f:id:otooto0808:20220916222230j:image

そしてしぐさで《よろこぶ》をして右手が前に来て【にーっ】て笑顔になった瞬間にスティックを軽く下に弾くとこのような写真になります。手元が見えるので柄のある手袋やネイル💅✨が見えても素敵ですよね🎶

                   🌹お次は2パターンご紹介🌹

②爆笑女王➕にゃにゃん

f:id:otooto0808:20220916222411j:image

立ちポーズを《爆笑女王》にセットします。この立ちポーズしぐさめちゃくちゃ可愛いですよね😆

f:id:otooto0808:20220916222414j:image
しぐさ《にゃにゃん》を選択し口が開いた状態でキャンセルするとこんな感じに🎶全体に動きがある立ちポーズなので、しぐさキャンセルするだけで、歩いているような写真を簡単に撮ることが出来ます❤️そして次に

       ⭐️爆笑女王➕ナイスポーズ⭐️

 

f:id:otooto0808:20220916222351j:image

同じように立ちポーズをしながら《ナイスポーズ》をし、キャンセルをするとこのような写真撮影が出来ます🎶動きあるしぐさっていいですよね(*´ω`*)

          更に表情が可愛くなる、しぐキャン🔥

③アイテムリーダー➕ほほえむ

f:id:otooto0808:20220916222849j:image

立ちポーズを《アイテムリーダー》にすると少し悩んでいるかのようなポーズになります。けっして田村正和さんポーズじゃありません🤣

f:id:otooto0808:20220916222645j:image

しぐさを《ほほえむ》にして、すぐにキャンセルをすると、ほほえみ➕立ちポーズでとっても知的な感じの写真を撮ることが出来ます❤️私はこのしぐさ好きだから皆さんにオススメ✨️したい‼️そしてお次は

    ✨️アイテムリーダー➕もじもじ✨️

       
f:id:otooto0808:20220916222643j:image

アイテムリーダーの立ちポーズのまま、しぐさ《もじもじ》🎶目線が横にきた時点でしぐさをキャンセルすると、目線外しの表情を撮影出来ます📸背景入れるとめちゃくちゃステキなお写真が出来上がります💛

            ❤️ラストも2パターンで紹介❤️

④さかなレジェンド➕ほほえむ

f:id:otooto0808:20220916223204j:image

立ちポーズを《さかなレジェンド》✨️おさかなさんでこのポーズの方結構見かけます🎶やっぱり名前がさかなレジェンドだから…⁉️f:id:otooto0808:20220916223018j:image

こちらもしぐさ《ほほえむ》にして、しぐさキャンセルをすると、ポーズをキメたステキな笑顔に🎶ドレアと表情を見せたいときにオススメ✨️のキャンセルです🎶

 

💗さかなレジェンド➕にゃにゃん💗

 

f:id:otooto0808:20220916223016j:image

こちらも同じように、さかなレジェンドポーズから《にゃにゃん》のしぐさを合わせると、笑顔撮影( ´・ᴗ・` )出来ます🎶💗個人的に《ほほえむ》や《にゃにゃん》は使いやすく表情が可愛く撮れるので困った時はこの2つのしぐさをオススメします♡

いかがでしょうか?表情豊かになると写真映えもしますしいろんな加工が楽しくなるかと思います

f:id:otooto0808:20220917064348j:image

立ちポーズとしぐさキャンセルをマスターして、パシャ活を楽しんで下さいね🍀それではまた💛お借りしたスタジオは、スタジオアスナさん🎶

いつもブログ応援ありがとうございます😊立ちポーズからのしぐさキャンセル、お役にたちましたか⁉️こちらのバナーをポチポチ頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング