🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『しぐさキャンセル』でモデル気分! ◆

f:id:otooto0808:20230320151226j:image

おはようございます🎶今日は連休最終日‼️リアルで美容院に行って、カラーとカット✂️とトリートメントをしてきますよ😆❤️春っぽくさわやかに変えていきたいです🥺

こちらをポチっと応援を‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さて、本日は久々に『しぐさキャンセル』について記事を書いていきたいと思います😊

使わないと忘れていく、しぐさキャンセル。簡単なものばかりなので是非実践してみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨今回は『立ちポーズ』『しぐさ』『キャンセル』です❣️⬇️

おしゃれマスター➕ほほえむ

f:id:otooto0808:20230320135641j:image

立ちポーズ▷▶︎▷おしゃれマスターf:id:otooto0808:20230320132510j:image

『ほほえむ』からのしぐさキャンセルをすると、立ち方もオシャレではにかむ笑顔が可愛いですよね☺️簡単にすぐ出来るのでしぐキャン初心者様向け🔰

さかなレジェンド➕ウインク

f:id:otooto0808:20230320133113j:image

立ちポーズ▷▶︎▷さかなレジェンド


f:id:otooto0808:20230320133119j:image

しぐさ▷▶︎▷ウインク


f:id:otooto0808:20230320133116j:image

歯が見えるほどの笑顔と、モデル感漂う立ちポーズが、きっとドレアを映えさせてくれます✨️✨️私はこの笑顔が好き❤️ドレア全体を見せる撮り方がおすすめかも🎶

大魔導師➕うちわであおぐ

f:id:otooto0808:20230320133143j:image

立ちポーズ▷▶︎▷大魔導師


f:id:otooto0808:20230320133146j:image

しぐさ▷▶︎▷うちわであおぐ

なければほほえむもいいかも🎶


f:id:otooto0808:20230320133141j:image

うちわの仕草がめっちゃ可愛いです。この表情はいろんなシーンでも使えると思いますよ😊確か安くなった時に買ったかな。撮影はアップにしても可愛いよ❤️💛

爆笑女王➕手を振る

f:id:otooto0808:20230320144721j:image

立ちポーズ▷▶︎▷爆笑女王


f:id:otooto0808:20230320133159j:image

しぐさ▷▶︎▷手を振る


f:id:otooto0808:20230320144732j:image

手を振る瞬間、口を少しポカンとあけたこの表情でしぐさキャンセルをするとこのような感じで撮影出来ます😊😃少しタイミングが難しいので何回かやってみてね💕︎目を開けたままでもいいかも🎶

アイテムリーダー➕ウインク

f:id:otooto0808:20230320133235j:image

立ちポーズ▷▶︎▷アイテムリーダー


f:id:otooto0808:20230320133232j:image

しぐさ▷▶︎▷オッケー


f:id:otooto0808:20230320133229j:image

知的な立ちポーズのアイテムリーダーとオッケーのしぐさの相性は抜群だと思いました👍 ̖́-👌オッケーは種族によって表情変わると思いますが魚子ちゃんだとこんな感じになります🎶(o´罒`o)❤️

久しぶりにしぐさキャンセル記事を書きましたが、いろんな表情を研究出来るのいいですよね(*´ω`*)また時間ある時に他の構図等も記事に出来たらなと思います😊全て簡単にできるので是非是非challengeしてみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎それでは、まったねー(*ˊᗜˋ*)/

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらをポチっと押して下さると嬉しいです✨😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング