🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 可愛く撮れる!傘を使ったえるこのしぐキャン! ◆

f:id:otooto0808:20221119203634j:image

おはようございます(*^o^*)今日は6時からお出かけしており、とっても眠い(*pω-)。O゜昨夜はヒヅキちゃんのショーを楽しみました🎶イベレポしたいと思いますのでお楽しみに💛❤️

こちらをポチッと応援を💗


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日はしぐさ記事を書きたいなあと思い、えるこちゃんのしぐさ記事にしました😊ちょっと呟いた所、是非書いて欲しいとの反応がありました❤️

えるこちゃんは傘の持ち方が凄く可愛いので、傘を使ったしぐさキャンセルでいろんな表情をお伝え出来たらなと思いました😊是非、ご覧くださいませ🍀(o´罒`o)

♪まずは通常の傘持ちえるこちゃん♪

f:id:otooto0808:20221119125245j:image

この持ち方魚子にもお願いします😭(懇願)

①ほほえむ➕しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20221119120847j:image

まず、傘を持ったまま『ほほえむ』の仕草をします♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
f:id:otooto0808:20221119120850j:image

しぐさキャンセルをするとステキな可愛い笑顔の表情になります❤️とってもお上品💗

②もじもじ➕しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20221119120906j:image

おとのおなじみのしぐさ『もじもじ💗』流し目線が上手く撮れない‼️と思っている方にとってもおすすめ❤️
f:id:otooto0808:20221119120909j:image

目線が左になった時にキャンセルすると、簡単に流し目線の写真が撮れます📸傘の持ち方とマッチしていますよね🎶

③ごきげん➕しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20221119120933j:image

『ごきげんのしぐさ』の笑顔が私は大好き(*^ω^*)❤️
f:id:otooto0808:20221119120930j:image

この笑顔に癒されちゃう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)えるこちゃん本当に可愛いすぎてヤバい💗❤️

④ナイスポーズ➕しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20221119120959j:image

『しぐさナイスポーズ』が好きな方も多いのではないでしょうか(๑♡∀♡๑)こちらを使っても簡単に撮れますよ😆
f:id:otooto0808:20221119120956j:image

おすまし顔と傘持ちが凄く可愛い😆本当に両手持ちしているだけで撮影やドレア合わせるの楽しいと思います❣️

⑤カードを引く➕しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20221119121025j:image

『しぐさカードを引く』はとても大人な感じの目線を作ることが出来ます💓💞
f:id:otooto0808:20221119121022j:image
トランプをシャッシャッと流し目線をしている時に素早くキャンセルすると簡単に流し目線を撮れます💗☺️

⑥おしりペンペン➕しぐさキャンセル

f:id:otooto0808:20221119121105j:image

『しぐさおしりペンペン』は好きな所で切り取ることが出来ます(๑♡∀♡๑)この最後の口をとんがらせているとこでキャンセルしてもいいし、
f:id:otooto0808:20221119121028j:image

回っている瞬間に口を開けるのでこの時にキャンセルするとこのような笑顔満開( *´﹀` *)で撮影も出来ちゃいます😆❤️用途で使い分けちゃおう❣️❣️

いかがでしたでしょうか?えるこちゃんの傘持ちは羨ましい位とっても可愛い🥰

傘としぐさを組み合わせて撮影することで、素敵なお写真を撮れること間違い無いと思います😊💛

今回はわかりやすいように真正面で撮りましたが背景ある所で横向きに撮影しても雰囲気出ると思います♪

f:id:otooto0808:20221119203651j:image

ちなみにこの小顔効果抜群なアップ写真は『てれる』しぐさの1番最初に撮れますよ😆❤️是非是非ご参考にパシャ活して頂けたらと思います❤️💗それではまたね💛❤️

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらをポチッとクリック 頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング