🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ The story of faires ◆

f:id:otooto0808:20221120000732j:image

こんにちは✨

いつもブログ応援励みになります❣️

昨夜はルムメン、ヒヅキちゃん主催

f:id:otooto0808:20221119234027j:image

    『The story of faires』

へお邪魔してきました…I˙꒳​˙)

流石おとルムハウジング部として、ショー会場雰囲気出てて素敵でした(*´ ³ `)ノマイタウン 『アリスの森』3番地です❣️

f:id:otooto0808:20221119234332j:image

私はルムメン、イブちゃんが案内する場所で待機していました_( ˙꒳​˙ _ )チョコン🥰❤️

f:id:otooto0808:20221119234526j:image

22時になると、ひーちゃんが挨拶回りに😆🥰どんな妖精🧚‍♀️💫たちのstoryが聞けるのか楽しみ☺️❤️

✨こちら、妖精さん達のお写真✨

f:id:otooto0808:20221119234738j:image

🌟*.゚さりーくん🌟*.゚
f:id:otooto0808:20221119234746j:image

🌟*.゚なおふみくん🌟*.゚
f:id:otooto0808:20221119234719j:image

🌟*.゚ありひちゃん🌟*.゚
f:id:otooto0808:20221119234723j:image

🌟*.゚マールレッタちゃん🌟*.゚

f:id:otooto0808:20221119234741j:image

🌟*.゚キラリン🌟*.゚
f:id:otooto0808:20221119234716j:image

🌟*.゚くろゆなくん🌟*.゚
f:id:otooto0808:20221119234731j:image

🌟*.゚はつみん🌟*.゚
f:id:otooto0808:20221119234714j:image

🌟*.゚ぐらころちゃん🌟*.゚
f:id:otooto0808:20221119234726j:image

🌟*.゚エイミーちゃん🌟*.゚
f:id:otooto0808:20221119234728j:image

🌟*.゚ジェノドくん&ジュトアちゃん🌟*.゚
f:id:otooto0808:20221119234711j:image

🌟*.゚かえまる🌟*.゚
f:id:otooto0808:20221119234735j:image

🌟*.゚しのくん🌟*.゚
f:id:otooto0808:20221119234733j:image

🌟*.゚ほっけくん🌟*.゚

モデルさんが少なめだったので1組1組のパフォーマンスが長くてゆっくり世界観を感じることが出来ました😊通常のショーだと1分位で終わるからstory仕立てだと1分半~2分BESTだなと思いました💓💞皆さんのパフォーマンスとっても素敵でした✨一部撮れていない方もいるかも😭

f:id:otooto0808:20221119235409j:image

沢山の方が来場されていましたよ♪

f:id:otooto0808:20221119235551j:image
f:id:otooto0808:20221119235546j:image
f:id:otooto0808:20221119235549j:image

アフターも緊張から解放されたのか、ルムメンで寝落ちする人もいました✊(笑)みんなお疲れ様🥰☺️

f:id:otooto0808:20221119235700j:image

今日のハイライトは、マーサちゃんの膝枕でごろ寝している、ちょこんでしたw証拠写真をアップしておきますね‼️見る気無さそうwww

ショーを見ると自分もまたショー開催をやりたくなってきたので、魚子のショーイベ開こうかなと思っています。°・🐠ショーは準備に時間結構かかるので落ち着いたら企画からスタートしたいなあ🇹🇭

主催のひーちゃん、スタッフ、モデルの皆様素敵なお時間をありがとうございました❤️🥰また次回も楽しみにしています🎶それではまたね👋

いつもブログ応援励みになります❣️1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング