🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ジューンブライドなドレア交流会 ◆

f:id:otooto0808:20220604065102j:image

皆様こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ見て下さり本当にありがとう❣️

昨夜はルムメン数名がスタッフをするイベントへ、リノちゃー、新メンバーのゆうちゃんと遊びに行って来ました❣️

⭐️開催場所は『聖天舎』

f:id:otooto0808:20220604065124j:image

会場につくと、ほっけくんのサブキャラ『ホタテ』が『バターと醤油で炒めてね』と言っていたので、遠慮なく食べておきましたΨ( 'ч' ☆)


f:id:otooto0808:20220604065121j:image

聖天舎はキラキラしてて✨背景も素敵で天空もここでやりたいなと思っていましたが諦めました😭とむちゃんエルザちゃんのペアドレはいつも可愛い💗

f:id:otooto0808:20220604065143j:image

ののちゃん、マーサちゃん、りんちゃん💛お魚さんはロングスカートが多かった印象❣️みんなキレイ⭐️.*・゚(*º∀º*).゚・*.


f:id:otooto0808:20220604065136j:image
f:id:otooto0808:20220604065128j:image

ルムメンで撮影していたらスバルんが来てくれたよ😄王子推しなかえちゃんは失神寸前(笑)そしてリノちゃんは神隠しにあいました…(回線落ち)


f:id:otooto0808:20220604065141j:image
f:id:otooto0808:20220604065131j:image

イブちゃんのドワドールはめっちゃ可愛いしお持ち帰りしたかった❤️そしてロキちゃんが嬉しいことに私達のイラストを書いてくれるそうな😄完成が楽しみだなー⭐️


f:id:otooto0808:20220604065126j:image
f:id:otooto0808:20220604065134j:image
f:id:otooto0808:20220604065146j:image

ミリカちゃん、こっこちゃん、コットンちゃん、ぴんちゃん、ケンさん、ほっけくんお写真ありがとう⭐️みんなドレアが素敵すぎる❣️


f:id:otooto0808:20220604065138j:image
f:id:otooto0808:20220604065148j:image

いつもは職質受けるカメさんがこの日はプクできてた…❣️プクなら職質うけることもないね。この日は、『荒らし』に間違われないよう正装してきたんだとか(笑)いつもそれでいれば問題ないと思うよ💛💗❤️

皆のドレアが素敵過ぎて見ているだけで楽しかったヽ(*´∀`)ノ主催様、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございました😄それではまたね❤️

いつもブログ応援本当に励みになります⭐️読み終えましたらこちらのバナーを1日1回クリックお願いします😁😊


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング