🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【急募!】ウェ娘、撮影協力依頼 ◆

f:id:otooto0808:20220604064711j:image

おはようございます⭐️やっとで今日はお休み💛最近お仕事忙しすぎるので今日明日はお家でのんびりまったり過ごしますヾ(⌒(_*'ω'*)_

こちらをポチポチ頂けると嬉しい🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

昨日の朝、相棒えるちよりそれは届いていた。

 

f:id:otooto0808:20220603192502j:image

連絡が来た22:34とか、平日の私はもうログアウトし、お布団で夢の中のお時間Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

f:id:otooto0808:20220603192456j:image

相棒がやりたいっていうならしょうがないっ❣️土曜日ってことはもう金曜日中に出さなきゃ人は集まらないだろうと考えた私は行動に出る❣️それはみんなもバタバタする朝6:45!

f:id:otooto0808:20220603192459j:image

レーンの村でウェディ一式装備36Gで揃える❣️なんて安い買い物だ…‼️初期魚子ちゃん御用達のドレアアイテムですよ🥰💋でも、最初の頃は、

f:id:otooto0808:20220604063511j:image

あっお金足りない💦こんな時もあったよね

そして初期装備着て、開催するのはこちら⭐️

f:id:otooto0808:20220603192935j:image

    急募ウェ娘撮影会

f:id:otooto0808:20220603192938j:image

参加は簡単‼️

①ウェディ装備を一式着用❤️

出来ればアクセは付けずにノーマルで❤️

ほっぺとかは大丈夫だよ(。ᵕᴗᵕ。)

②『まほうのこびん』5本もってくる

f:id:otooto0808:20220603200806j:image

  集合場所▷▶︎▷サーバー22

  祈りの宿前 21:00~21:30

21時だと少し早いので21時半までのタイミングで1番人が集まりそうな21:25頃に撮影会をします。

その後は22:00までフリータイムを設けて解散です💗せっかく撮影にご協力頂いて可愛い魚子ちゃん達が集まりますからね❤️フリータイムでもお好きなドレアで撮影しましょ❤️撮影会後なら男性陣もお魚見たい他の種族の方もご参加可能です🙆‍♀️⭐️

生粋お魚さん、養殖魚でも大丈夫です☺本日お待ちしております!よろしくお願いします🎶

いつもブログ応援本当に励みになります⭐️記事を読み終えましたら最後にこちらをポチッと🎶お願いします😄

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング