🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 分裂したいお団子! ◆

f:id:otooto0808:20221126133407j:image

こんにちは✨😊

いつもブログ応援励みになります💗❤️ 

昨夜はプレイべ激戦区だったためハシゴをしてきましたー❣️しかもルムメン主催やスタッフが3つも❣️お団子を分裂させて各イベントを時間いっぱいまで楽しめたらなあと思いましたが、キャラは1つなので時間分けて行ってきました🎶

まず1つ目の分裂は……

アルケミストドレア集会🧞‍♂️

f:id:otooto0808:20221126110737j:image
f:id:otooto0808:20221126110741j:image

ルムメン、くろえちゃんがスタッフとして参加をしておりました❤既存の魔法使いドレアでしたがこちらのイベントにあっていて良かった(*^_^*)💗皆様すっごくおしゃれでした👏✨

そして分裂2つ目……

リボンドレア集会🎀

f:id:otooto0808:20221126110749j:image
f:id:otooto0808:20221126110753j:image

ルムメン、新メンバーのイブちゃん主催のイベント❤可愛い🎀をつけた方々がたくさんいらっしゃいました(☆∀☆)キラーン!私も『リボンふわふわ』っていうイベントを開催したことあるんですよ(🎀)❤️💗

最後に3つ目の分裂...

 Rabbit  La Plume🐰 

f:id:otooto0808:20221126110810j:image
f:id:otooto0808:20221126155744j:image
f:id:otooto0808:20221126155747j:image

こちらもルムメン新メンバーのありひちゃん主催イベント❤スタッフにはほっけくん🎶前回もイベント参加したんだけどバニーはやっぱり可愛いのだ☺️今回バニー装備が出てたからそれを使う人が多かったです❣️

開催時間が少しズレていたので3つハシゴ出来ましたがもっとゆっくり味わいたかっですꉂ🤣𐤔

主催様、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございましたテンキュ-(⑉•ᴗ•⑉)

今日は地下プリンスがあるということで、ルムメンかえまるが連れて行ってくれるとの事❤️初めていくから緊張するけどめっちゃ楽しみです(*´艸`)それではまたね☺️🎶

いつもブログ応援励みになります❤️1日1クリックこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング