🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 高貴なマイカラードレア! ◆

f:id:otooto0808:20240218210835j:image

おはようございます🎶また今週も始まってしまいました~でも3連休があるので待ち遠しいですね🥺頑張っていきましょう🎶

先週土曜日はたくさんのイベントで賑わっていましたね🎶

f:id:otooto0808:20240218143946j:image

アスコンとハシゴしてもうひとつのプレイべ、ますやんちゃん主催『高貴なマイカラードレア集会』へ参加してきました(* 'ᵕ' )☆私も新しいドレア作りたて❣️

f:id:otooto0808:20240218144032j:image

こちらの『あかね』と『漆黒』をふんだんに使用したドレア❣️めっちゃ染色代かかりました😊(笑)お写真もたくさん撮らせて頂いたので高貴なマイカラーをご覧下さいm(_ _)m

f:id:otooto0808:20240218144730j:image

まずはルムメン、くーちゃんと🎶
f:id:otooto0808:20240218144717j:image

そしてブルーなドレア交流会スタッフでおなじみさりーくん💙2人でブルーのイベしてるのに正反対の赤着てウケるねって笑ってお話をしていました(。•ㅅ•。)♡🎶
f:id:otooto0808:20240218144708j:image
f:id:otooto0808:20240218144724j:image
f:id:otooto0808:20240218144727j:image

皆さんとても素敵なドレアが多くて本当にうっとりする可愛さ💕🥺レクタリスドレアが大人気なようでした✨✨
f:id:otooto0808:20240218144711j:image
f:id:otooto0808:20240218144702j:image

主催のますやんちゃんとも🍀*゜プクドレアってめっちゃ難しそうなのにドレア可愛くて癒されます🎶

f:id:otooto0808:20240219061819j:image
f:id:otooto0808:20240218144659j:image

やさいちゃんとあきぽよちゃんのフワッとしたお姫様ドレア上手いなあと思いました👸組み合わせ可愛すぎませんか❤️
f:id:otooto0808:20240218144705j:image

あみたんのアスコンドレアめちゃくちゃいいですよね(*´ω`*)カラー使いいつも参考になります🎶
f:id:otooto0808:20240219061758j:image

最後はイケディに挟まれたこの1枚‼️ヨッシ~くん、スバルン、ゆーだぃくん、カナタくんと🎶隣NPCのじっちゃんが引き立て役になってるね(笑)とみんなで笑いながら撮影😄皆様ドレアカッコよすぎですー❣️

色々なドレアを見てめっちゃ参考になりました✨主催スタッフの皆様、楽しいお時間をありがとうございました🥰また次も楽しみにしています!それでは今日も一緒に頑張っていきましょう‼️

最後にこちらをポチっと❣️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー