🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ アスコン交流会へ参加してきました!◆


f:id:otooto0808:20240217235249j:image

おはようございます☀️お休み2日目あっという間👀2月もあと少しですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨早く暖かい日が来るの待ち遠しい☺️

昨日は久しぶりにドラクエにINしましたが夜はプレイべが溢れていましたね💕︎ハシゴで行かれる方もいた事でしょう🎶

そんな私は1年に1回のお祭り、メイアさん主催の『アスコンプリンセス交流会』へ参加してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今回も1700件近く⁉️の応募があったらしく来週発表予定の100選が楽しみです❣️

そんな未来のプリンセス👸の方々と少しですが、お写真撮らせて頂きましたので是非ご覧下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

f:id:otooto0808:20240217234331j:image

みこち、まりーちゃん、こまちゅん、アマリちゃん、ツバキちゃんと☺️知り合いの方々と会えるのも楽しみの一つ🥰
f:id:otooto0808:20240217234334j:image

私は九尾なので羽根を外せず、1人なのに2人分の幅をとりファッサファサしてました🤣🪶
f:id:otooto0808:20240217234340j:image

プリンセスLL子なササミちゃん✨✨みんなからの熱視線集まります🍀*゜❤️アスコン出していたら、もはや優勝では🏆⁉️(笑)

f:id:otooto0808:20240217234337j:image

ロキちゃん、アリアドネーさん、えるち、かえまると❤️みんなドレアも素敵すぎる🥺
f:id:otooto0808:20240217234328j:image

最後にルムメン、ネコピアスのエイナちゃん発見(☆∀☆)ネコピアス(*ΦωΦ*)まじで欲しいアクセサリーです❣️やっぱり皆様の力作をXで、ずーっと拝見していたので、こうやって交流会で話を聞くことが出来て、楽しいしこちらのイベントの人気度が分かります☺️❤️

f:id:otooto0808:20240217235539j:image

100選発表は2/22です❣️今から結果が待ち遠しいですね(*^^*)私の作品は4つ☺️


f:id:otooto0808:20240218072516j:image

f:id:otooto0808:20240218072512j:image

f:id:otooto0808:20240218072533j:image

f:id:otooto0808:20240218072536j:image

どれかが運営さん好みだったらいいな😂

お写真撮って下さった皆様ありがとうございました☺️❤️よければ最後に❣️

こちらをポチっとクリックを❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

ブログフォローもお待ちしております❤️