🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 嬉しい繋がり!◆

f:id:otooto0808:20240217071046j:image

おはようございます!やっと週末お休みがやって来ました♡祝日あった分今週休みまで早かった気がする☺️楽しんでいきましょうね🎶

私の今のブログスタイルは『週末ブログ』と化していますが、とっても楽ですね💕︎これなら続けられそう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

私と言えばやはり【プレイべ】のイメージが強いので私自身もプレイベ日程表に関して思い入れはありますし少しでも皆様の役に立てるよう、頑張っているつもりです😊

気になる方はこちら⬇️

そしていつもこれ作る時は自分で調べたものやX等で流れてきたものを中心にかき集めて作成しておりますが、最近このプレイべ情報の存在が広がったのか今まで関わりがあまりなかった方々ともこのプレイべ情報について繋がりを持ててきたことに嬉しさを感じます😳💗

f:id:otooto0808:20240217071110j:image

私はただブログを書いているだけなので特別でもなんでもないし、皆様と同じくいちプレイヤーには変わりありません🍀🤗

・最近プレイべ主催を始めた

・スタッフを始めた

・プレイベに興味がある

・ドレアイベに行ってみたい

等、プレイべ界へ参入される方が多いなと感じています❤️

めちゃくちゃいいことですよね🎶可愛いドレアやカッコイイドレアを沢山見れるし、お友達を作ったり交流したりと『社交的な場』でもあります。
f:id:otooto0808:20240217071123j:image

私の日程表を通じて多くのプレイべへの参加に興味をもったり、御自身の主催イベントを掲載する場として利用して頂けることに私も喜びを感じます🍀*゜

微力ではありますが、皆さんのプレイべに対するパワーでこれからもドラクエXが発展していくお手伝いが出来たらなと思っているので、XのDMやリプ等で掲載して〜!とお声をかけて貰えたらと思います‼️😊

f:id:otooto0808:20240217071134j:image

私も時間ある限り主催イベント開催予定でいますので楽しみにお待ち頂けたらと思います🥰それでは今日も楽しんでいきましょうね‼️INしなさすぎて、天星郷羽根GETまであと4日😭

最後にこちらをポチっと!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

ブログフォローもお待ちしております❣️