🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとのアスコンセット公開! ◆

f:id:otooto0808:20230220124424j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります❣️ありがとう☺️💛もうすぐで、アスコンの1次予選の発表ですね︎💕Twitterではアスコンセット公開の人気が凄いです❣️興味ある方いるかはわかりませんが、私のセットを2つ公開したいと思います😊興味ある方はどうぞ😊

       ⭐️ガニャポンカフェ⭐️

ガニャポンカフェのセット『2番地』家の中の2階にご用意しております♪♪

f:id:otooto0808:20230219100144j:image

セットはこんな感じで置いています(*・ω・)何故ネコカフェにしたかというと、ただの私の願望です🌸ネコに囲まれた生活をしたくて、アスコンに込めました🤣フォロワーさん達のネコ画像に毎日癒されまくりですよニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅฅ( *`꒳´ * ฅ)ニャーf:id:otooto0808:20230219100138j:image

こちらのセットは魚子の高さで作っているため、小さい子達は少し写真が撮りづらいかもしれません🙇立ち位置はだいたいこの辺になります🍀お好きにお撮り下さい♡♥
f:id:otooto0808:20230219100147j:image

カメラアングルを上に上げきってからググ〜っと下ろし、カメラを被写体へ寄せていきます♪♪
f:id:otooto0808:20230219100132j:image

フレームを木枠にして、フィルターはインスタントに設定します(*ΦДΦ)ネコが乗っている台を木枠で隠すように配置してパシャ…(*ΦωΦ)アハァ…

アスコン写真では魚子Sにしていたので、いつもサイズだと頭がはみ出ていますwネコと戯れたい方是非是非パシャ‪(っ ॑꒳ ॑c)っとして下さいね✨

              ⭐️村の収穫祭⭐️

f:id:otooto0808:20230220124913j:image

こちらは、サブキャラ幼女のアスコンセット⭐️1番地の庭に置いていますが、メルサンディの家の屋根を使いたかったので背景にしました😊被写体は民族衣装風に🌸とっても気にいっています♪♪❤️


f:id:otooto0808:20230219100135j:image

バザーのような感覚でわいわいいと村のお祭りを表現🎶🎶賑やかな声が聞こえて来るかなー⁉️
f:id:otooto0808:20230219100141j:image

大きさは関係なく撮れると思いますので酒場の看板の少し前で撮影するといいかもしれません🌼*・

フィルターはシャインフレームはレンズフレアです🌸🌸(✿・ω・)他の方々と比べて全然凄くはないですが……興味ある方は是非遊びに来て下さると嬉しいです🌸

アスコンセット

マイタウン お団子茶屋 9230-9062

ガニャポン▶︎2番地家の中

村の収穫祭▶︎1番地の庭

あと少しお仕事頑張ってきまーす‼️‼️それではまったねー♡♡♡(o´罒`o)

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッと押して下さると嬉しいです🌸


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング