🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 運営さんそろそろ気付いてますよね!?◆

f:id:otooto0808:20221229144333j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログを見て下さりありがとうございます‼️お正月イベが始まりやっとで先程イベントをやって来ました❤️💗

f:id:otooto0808:20221229144432j:image

この空間にまたみんなで集まり、写真を撮ることが楽しみで仕方ありません🎶そしてこの場所と言えばやはり『おみくじ』ですよね♪̊̈♪̆̈‼️試しにおとも引いてみましたよ✨結果はこちらでした⬇️

f:id:otooto0808:20221229144600j:image

めっちゃ自分でも驚く『凶』でした…。ラッキー種族はウェディ男‼️‼️是非是非お待ちしております♡

そして今回は『和傘福袋』があるということで、福袋も引いて参りました‼️私の和傘福袋は

f:id:otooto0808:20221229145038j:image

こちらの和傘を頂きました❤️でもね…魚子にはさ…傘枠なんて意味ないんですよ。その証拠に……。

f:id:otooto0808:20221229131243j:image

和傘の傘持ちのモデルにすら候補に選ばれていませんからね😭

魚子の傘持ち使えねーなって絶対運営さんも認識しているってことですよね⁉️

f:id:otooto0808:20221229144736j:image

だって傘が傘としての役割、機能すらない持ち方ですもん💦もう本当に持ち方どうにかしてー‼️😢そしてなんとかこの傘持ちを機能させるしぐさと合わせて写真撮影はしてきました~~~‼️ご参考にどうぞ⭐️⭐️

f:id:otooto0808:20221229150239j:image

『ジャンプ』してタイミングよくパシャ📷✨


f:id:otooto0808:20221229150236j:image

『お祝いリボン』をしてパシャ📷✨そしてな、なんと唯一傘らしく持てた写真はこちら❤️💗

f:id:otooto0808:20221229150419j:image

『お祝いリボン』しぐさをしてすぐにキャンセルをすると傘を持ったままお写真が撮れましたよ(૭ ᐕ)૭ようやく傘としての機能…🤣

f:id:otooto0808:20221229152028j:image

せっかくなので、傘持ちに困っている魚子の皆様、タグを作ったので和傘と一緒に撮影してツイートしていきませんか☺️👍タグ名は『#ウェディ子の傘持ち  』です♪̊̈♪̆̈魚子の皆様、投稿お待ちしております❤️運営さんよ、改善頼む~~~(´・ω・`)

いつもブログ応援ありがとう!

1日1回こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです✨✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング