🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 必見!魚子の『傘枠』しぐキャン! ◆

f:id:otooto0808:20230528164640j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援ありがとう❣️

    ❤️魚子ちゃんに朗報❤️

どんなに可愛いドレアをして、傘を持たせたくても使えない魚子の持ち方‼️

今日は新作ドレアを作成して、どうしても花を持たせたく撮影をした所、、いいもの発見❣️

f:id:otooto0808:20230528160040j:image

いつもは殴りにかかりそうな魚子の持ち方も、これを見たら何となく『おっ!可愛いぞ』なんて思いました☺️今回全アストルティアの魚子皆様に試して頂きたいしぐさは▷▶︎▷

     炎の友情☆ダンス💃🔥

f:id:otooto0808:20230528162056j:image

中々難しい魚子の傘持ちしぐきゃんもこれを見たら可愛く撮れます🙈傘横持ち殴りに行くスタイルもコレを見たら早変わりっ❣️是非是非試してみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)炎の友情ダンスはどれも可愛いお顔になります💕︎パーツで見ていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20230528162107j:image

最初はこちらからスタート。左▷▶︎▷右へと仕草が流れるのでまずは、ここでしぐキャン‼️

f:id:otooto0808:20230528162153j:image

上から目線にすると、目ぱっちりのおすまし顔に❤️(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20230528161420j:image

次に右へと仕草をかえるのでそのまま傘を持った状態で、この仕草になったらしぐキャンをします。(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20230528161521j:image

はにかむ笑顔が可愛くないですか☺️右でも左でもどちらも可愛く撮れます👈(*´ェ`*)

f:id:otooto0808:20230528162354j:image

そして次はこのポーズになるのでこちらもしぐキャン❣️私はこのままでも可愛いから写真としてもよく使う‼️しかし、今日はしぐさキャンセルだ❣️

f:id:otooto0808:20230528162558j:image

うはあ❤️こっちむいて目線を『自分向き』にするとこんな感じに😀これなら傘しぐキャンもありじゃありませんか😂

f:id:otooto0808:20230528162753j:image

このポーズも可愛いからこのまま使えるけど、しぐキャンしちゃいましょう💪

f:id:otooto0808:20230528162839j:image

お口をあけたこの顔も何だか可愛く見えちゃいますね💕︎❤️⸜(*˙꒳˙*)⸝

f:id:otooto0808:20230528162937j:image
f:id:otooto0808:20230528162939j:image

いろんなポーズの時にパシャパシャと何回もシャッター切ってみてくださいね\(^^)/絶対可愛いの撮れるのでおすすめです😂魚子の傘枠むずかしいけど可愛く撮れるよう私も研究重ねます🍀*

最後にこちらをポチッと押して下さると嬉しいです❤️😂

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1クリックこちらを押して頂けると嬉しいです💛


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング