🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ THX!MyコレクションDQX! ◆

f:id:otooto0808:20230528084659j:image

おはようございます☀️今日も朝からお天気ポカポカ☺️🔆暑いです。熱中症にお気をつけ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

こちらをポチッとクリックを❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨夜は沢山のプレイべがあちこちで開催されていましたね(*´ω`*)そんな中マイコレにきてくれた皆様、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

6/14にはVUもあるため、

いまあるマイコを整理したい‼️

新しい課金ドレア買ったばかりだから新作を披露したい‼️等、思い思いドレアを楽しんで頂けたのではないでしょうか🎶

沢山の方とお写真撮らせて頂き感謝ばかり🙏´-是非是非ご覧下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗

f:id:otooto0808:20230528001815j:image

主催より先にお越し頂いていたお客様♡は、早い!早すぎるよ🥺🤣『楽しみすぎて‼️』のお声が本当に嬉しかったです☺️❤️

f:id:otooto0808:20230528001833j:image
f:id:otooto0808:20230528001836j:image

1回目の集合写真⭐️

イベントが盛り沢山な土曜日、遊びに来てくれた皆様に感謝致します🎶集合撮っている最中も皆様のドレアを堪能していました☺️

f:id:otooto0808:20230528001809j:image
f:id:otooto0808:20230528001830j:image

フリータイムに入り、たくさんの方にお声がけをしちゃいました😊初心者マークをつけて参加される方も多くて嬉しかった♥️新しい方々とお話をして交流することが本当に楽しい🎶(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20230528001821j:image
f:id:otooto0808:20230528001812j:image
f:id:otooto0808:20230528001818j:image

2回目の集合写真⭐️

マイコーデに着替えながらパシャ活をできるイベントはあまり無いので変わりゆくドレアでまた違った雰囲気も出ますね📷✨自分自身たくさんお勉強をさせて頂きました💕︎🎶

f:id:otooto0808:20230528001806j:image
f:id:otooto0808:20230528001824j:image

アフターからの参加者もいらっしゃり、撮影楽しんでいました(*^^*)私はお喋りしながら撮影するの大好きなのでコミュニケーションとることを大切にしています(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

f:id:otooto0808:20230528001827j:image

f:id:otooto0808:20230528003604j:image

Myコレは、シーズンに合わせてマイコーデを変えたいタイミングで、開催していけたらいいなあと思っています😊

f:id:otooto0808:20230528001736j:image

その季節に合わせたドレアも見れると楽しいですよね♥️また次回も是非是非お楽しみに‪(っ ॑꒳ ॑c)

ご来場頂きました皆様、支えてくれたスタッフ、アーネちゃん、あるすちゃん、ラスくん、ちぃちゃん、ソルちゃん、ショコちゃん楽しい時間をありがとうございました☺️😄また次回開催もお楽しみにして頂けると嬉しいです✨来月6/10開催

『天空ドレア交流会』もお楽しみに(o´罒`o)最後にこちらをポチッと( •ω•。)و

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1クリックこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング