🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Thanks☆天空ドレア交流会! ◆

f:id:otooto0808:20221113124106j:image

こんにちは✨

いつもブログ応援ありがとうございます😊

昨夜は沢山の方がイベントへ遊びに来てくれました♡本当に嬉しかったです(o´罒`o)

沢山お写真撮らせて頂きましたので是非是非ご覧下さいませ🍀

お先にこちらをポチッと🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

開始前から続々と遊びに来てくれる参加者様•*¨*•.¸♬︎楽しい声が響くのはプレイべの醍醐味ですね♥

f:id:otooto0808:20221113125129j:image

今回もシンちゃんchにて生配信して頂きました😁シンちゃんありがとう🎶アーカイブはこちら✨

f:id:otooto0808:20221113130140j:image
f:id:otooto0808:20221113130134j:image
f:id:otooto0808:20221113130137j:image

早くも4回を迎えたこちらのイベント‼️定期開催となっていますが、沢山お写真方がステキなドレアでイベントを楽しんでいたように感じます❤️

f:id:otooto0808:20221113130156j:image
f:id:otooto0808:20221113130200j:image
f:id:otooto0808:20221113130152j:image

ドルボ撮影もOKなので、空を飛んでいる人めっちゃ多かったです(o´罒`o)🤣🤣🤣見ているだけで楽しかったよぉ♥今度はみんなで空飛んで集合写真も楽しいかもしれません🌼*・

f:id:otooto0808:20221113130215j:image
f:id:otooto0808:20221113130212j:image

このイベントは初心者様にも参加しやすいと思っています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)声かけやすい、写真に入りやすい雰囲気を私はいつも大切にしています🎶遠慮せずにこれからドンドン入って来て下さいね✨😊

集合写真も沢山の参加者様で表示限界に❣️分割撮影させて頂きました(*^^*)

f:id:otooto0808:20221113130253j:image
f:id:otooto0808:20221113130246j:image
f:id:otooto0808:20221113130249j:image
f:id:otooto0808:20221113130243j:image
f:id:otooto0808:20221113130257j:image

色とりどりな天界人、星、惑星等ステキなドレアでお越し頂き本当にありがとうございました😊

f:id:otooto0808:20221113130531j:image

いつも一緒にイベントを盛り上げてくれる、スバルン、ニキちゃん、ぴょんくん、本当に感謝しております🙏✨ありがとう🎶🎶🎶

まだまだ続くVer6‼️‼️バージョンが終わるまでこちらの天空ドレア交流会は続けていきます❤️また次回の開催をお楽しみに💋☺️ご来場頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました❤️最後にバナーポチッと押して貰えると嬉しいです❣️

いつもブログ応援励みになります❣️1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです(o´罒`o)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング