🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドレア彩る、Myコレクション! ◆

f:id:otooto0808:20230221225512j:image

おはようございます😊✨今日はアスコン100選の発表日❣️応募した方々はみんなドキドキしているのではないでしょうか❤️お昼まで結果を待ちましょう❣️

こちらをポチッと応援を💛


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

月曜日に『Myコレクション』へ沢山の方が遊びに来てくださいました💗本当にありがとうございます♪♪

『Myコレクション』のイベント名はスタッフと色々案を出し合い、ラスくんの案を採用しました🤲🏻´-ありがとう❤️

f:id:otooto0808:20230221221310j:image

平日開催のため、皆様に無理のないよう1時間という短い時間でしたが楽しんで頂けましたか⁉️

ドレア集会の為にだけ作るドレアも楽しいですが、マイコの中のドレアには皆さんの大切な想いが込められていますよね💓💞

そんなマイコを見せ合うイベントはきっと楽しいだろうなと思いスタッフも募集しちゃいました(´>∀<`)ゝステキな皆さんのマイコーデを沢山撮らせて頂きましたので是非是非ご覧下さい💓💞

f:id:otooto0808:20230221222217j:image

開始前、平日だから来てくれるかなあと少しドキドキ(◎-◎;)していましたw開始22時前になるとたくさんの方で賑やかに😊そこにはステキなドレアが沢山✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

⬇️1回目の集合写真⬇️
f:id:otooto0808:20230221222149j:image
f:id:otooto0808:20230221222142j:image

階段が少し狭かったので、入りづらかった皆様ごめんなさい💦もうこの集合写真だけでも皆様のドレア拝めるのありがたい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)❤️

ここからはイッキにフリータイムのお写真行くよぉ😊💛
f:id:otooto0808:20230221222225j:image

いつも仲良くしてくれるお友達やフォロワー様♡Twitterではよく絡むけど実際に合うのは初めましての方も多かったです❣️
f:id:otooto0808:20230221222213j:image

ネタドレアOKなイベントでもあるので、ネタドレアの話をすると直ぐに🐦に着替えたイブちゃん。

可愛い子なのにネタドレア持っているとは……‼️私もネタドレア1つは持っておいた方がいい⁉️オススメ教えてꉂ🤣
f:id:otooto0808:20230221222202j:image
f:id:otooto0808:20230221222146j:image

白馬に乗った白い服のイケディが現れたと思ったらスバルんでした♪♪黒い集団で撮影していたらカッコよく合わせてきてくれました🤲🏻´-カメさんとスバルんの『黒の違い』をご覧下さいꉂ🤣𐤔

そんなこんなで、ワーワーお喋りしながら写真撮ったりしていたら1時間はあっという間😂

⬇️2回目の集合写真⬇️
f:id:otooto0808:20230221222229j:image
f:id:otooto0808:20230221222158j:image
f:id:otooto0808:20230221222220j:image

最後の最後に皆様へ感謝の気持ちを込めて、挨拶をしましたが、肝心の所でやらかしましたꉂ🤣

14日に、『音色喫茶』を開催しており定型を使いまわしていたので……『ご来場ありがとうございました』を言いたかったのに、

『ご来店ありがとうございました』に‼️😭

すかさずルムメン達から総ツッコミをくらいました💦(´;ω;`)ちゃんと見直ししなきゃダメですよ‼️おとさんっ‼️❌次回からは気をつけます‼️
f:id:otooto0808:20230221224618j:image
こちらのイベントでは皆様が参加しやすく、気軽にドレアが楽しめるワイワイとした雰囲気で今後も定期開催をして行くことに決めました💛

いろんなドレアを見せ合いっこ出来るイベントとしてスタッフも継続のまま、一緒に活動していきたいと思っております😊

f:id:otooto0808:20230221225538j:image

マイコーデは課金していてもしていなくても枠を確保するのはとても難しいですよね😊これで着納めして入れ替えも出来ると思いますので、これからもドレスアップを楽しんでいきましょー‼️‼️また是非是非遊びに来て下さると嬉しいです🌸

最後にこちら❤️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッと押して下さると嬉しいです🌸


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング