🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 速報! アスコンプリンセス100選! ◆

f:id:otooto0808:20230222075331j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとうございます♪♪さぁ、先程お昼12:00に『アスコンプリンセス100選』が発表されましたー‼️‼️‼️

皆さんの作品は選ばれていましたか……⁉️私は撃沈でしたꉂ🤣𐤔分かってはいたのでまた来年構図や文章を考えたり、あとはいろんなセットを見に行ってお勉強したいと思います❤️💛

そして今回見事100選に選ばれた方々はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230222124534j:image
f:id:otooto0808:20230222124539j:image
f:id:otooto0808:20230222124528j:image
f:id:otooto0808:20230222124531j:image

f:id:otooto0808:20230222124559j:image

なんとー❣️相棒えるちの、『ヴェリナードライヴ』来たあ😂本気で頑張っているの横で見ていたから私も嬉しいよ💛是非目指す、ウェナプリンセスへ❤️
f:id:otooto0808:20230222124603j:image
f:id:otooto0808:20230222124608j:image
f:id:otooto0808:20230222124556j:image

f:id:otooto0808:20230222124634j:image
f:id:otooto0808:20230222124623j:image

アヤネコ先生の世界観がとても大好きです❤️今回も好きな作品多すぎるー(๑♡∀♡๑)
f:id:otooto0808:20230222124627j:image
f:id:otooto0808:20230222124620j:image
f:id:otooto0808:20230222124630j:image

お友達や知り合いが沢山100選に選ばれていました❣️凄い凄い✨やっぱり仲のいい子が入るとめちゃくちゃ嬉しいですね✨応援したいと思います♪♪1人1票しか入れられないの悲しみ~😭みんなに票入れたい‼️‼️‼️

さぁ、アスコンプリンセス、各大陸のプリンセスは誰の手に⁉️皆さんお気に入りの作品に投票して応援しましょー⊂(^・^)⊃それではまたね😊

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッと押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング