🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ご褒美って大事! ◆

f:id:otooto0808:20230222060337j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとう❣️

これから春へ向けて皆様忙しくなる時期ではないでしょうか!私もそうです!もう既に忙しかったりするー(´;ω;`)

先週土曜日はゆっくりするつもりでしたが、やはり気分転換に外にでて、好きなショッピングや美味しいものを食べて気分転換をしたいなと強くおもいました。。。

f:id:otooto0808:20230222055655j:image

リフレッシュって本当に最高❣️

毎日頑張っている自分へ何か買うのも、ちょっとしたご褒美だし、自分自身を癒すこともまた頑張ろうと思うパワーを作り出してくれますよね😊💛
もし、リアルでお疲れの場合は少し自分へご褒美をあげましょう❤️
ドラクエ内でも『ちょっと装備高いなーどうしようかなぁ』と悩んでいる方は、これもまた自分へのご褒美っと買ってもいいのではないでしょうか⁉️
きっかけがないと私も装備買い替えあまりしない方なのでこういうの有効かもしれない🤣
f:id:otooto0808:20230222055720j:image
気分や考えを変えるため、疲れている自分をケアする事は人間関係にも関わってきます。
疲れているとどうしても人に優しくなれない自分がいるからね💦皆さんも疲れた時に何かやっているリフレッシュ方法とかありますか⁉️
良ければ是非是非教えて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それではまったね🌸💛

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッと押して下さると嬉しいです🌸


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング